スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて昨日は秋葉原のペンタゴンで、
iskwさんと初めての共同主催でした。

いやぁ~、何って、
BINBINガールズですよ、そりゃぁ~BINBINでしょ~(笑)
詳細は愛河姫奈中村佳織両氏のブログをご覧あれ。

既存のユニットと普段はソロとして活動している人同士が、
この日のためにユニットを結成してのイベントでしたが、
なかなか濃い感じになって、面白かった。
2011072902020000.jpg

しかしWaffleは昨年10月以来とは言え、
会場の約半分がWaffleを応援に来たという、
中には新幹線で来た方もいたようで、素晴らしい、
オリジナル曲もいい感じで、知られていけば、
間違いなく盛り上がる曲に仕上がっていた。

Waffle、次回は9月15日(木)のiskwさん主催に出演予定です。

と言うことで、盛り上がりを見せた第一回Voice Planetでしたが、
次回は8月25日(木)にアニソン祭りで開催します!

ポップン座でおなじみ、コアラビットやちはるんも出演しますよ!
あ、アニソン祭りですがゲームソングやボーカロイドも可です!

◇2011年8月25日(木)
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~アニソン祭り編~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
http://studio-pentagon.com/
■出演:青居みちる松並千晴Fairy Magic、狛犬、一ノ瀬菊美、城所葵
AYA~綾~、桃瀬でこヒスイ心美響、銀狐、結月えり濱口京子、ほか。
■ゲスト:Naodai(エアギター)
0825.jpg
と言うわけで、今日出会った皆さんの何名かは、
週末に渋谷屋根裏のハルシヲン復活ライブで、僕と握手!!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1022-e717926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
