スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ハルシヲン みくソロデビューライブでした!

しょっぱなで1曲歌ったと思ったら、
MilleFaceの登場で、盛り上がりましたね!
去年10月のスーパーアニソンカーニバル以来久々でした。

みくたむ画伯はショートカットにしていて、
前の印象とは全然違いますね、
キャラは変わってないですけどw

2か月間表に出ない間に、しっかりレッスン・練習していて、
歌もだいぶ良くなってきた感じでした、
これからも成長していくことでしょう、楽しみです。

そしてスペシャルゲストの石田耀子さん、
素敵すぎますね、別世界ですね、良い人ですね、
アンコールでみくたむ画伯と一緒に登場し、
しばしトークを繰り広げましたが、緊張する画伯を、
優しくリードしてくれる、とても素晴らしいです。

そう言えば、古池千明ちゃんがお客さんとしてきていて、
何気にハルシヲンと初対面の瞬間でしたw
とりあえず、レッドノーズの先輩後輩の関係ですね(笑)

ライブが終わった後、グルメタウンで食事、
オムハヤシ
オムハヤシ&角切りステーキ、
おいしゅうございました。

食事後は夜の約束まで時間があったので、
スタジオで打ち合わせ&ダベリをしていましたが、
連絡を待っていたものの、約束が流れたため、
21時頃に家路についた、そんな7月末日でした。

王家の紋章(56) (プリンセス・コミックス)

新品価格
¥440から
(2011/8/3 20:57時点)


スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1024-39342c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
