スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
『箸の日ですね!』

(そ~ですね!)

『橋の日でもありますね!』

(そ~ですね!)

『橋幸夫さんの誕生日なんですよね!』

(そ~ですね!)

『んなこたぁ~ない!
 5月3日生まれです』


(失笑・・・)

と言うことで、明日”はしの日”はアイドルライブが沢山みたい!

浅草ポップン座のトリでおなじみ(今月もトリ!)青居みちるちゃんは、
東高円寺ロサンゼルスクラブで『mixjuice vol.14』に出演!
http://www.losangelesclub.jp/

先月のアキバDEポップン・ルージュでトリでした、
まおまおこと、まかべ先輩はスリーモンキーズカフェ新宿アイランド店で、
~前田慶バースデーイベント~に出演!
http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/access.html

そしてPASTELのたぁちゃんや古池さん家の千明さん、
さらにポップン座でおなじみの松並千晴さんや愛河姫奈さんも、
大塚deepaの『starship☆girl』に出演!
あ!二代目師匠のきょこたんもいる!しかも、さきっちょがソロで!!
http://ameblo.jp/starshipgirl/
【時間】18時30分開場・18時45分開演
【料金】前売・予約2900円・当日3400円(ドリンク別)
【出演者】相河まり/松並千晴/Lilac very(星咲くるみ)/愛河姫奈/桃瀬でこ/
古池千明/西島孝美/山崎真理恵/緑川夏海/濱口京子/さくら澪/大貫紗貴/ほか

結構ありますね~、皆さんはいずこへ!?

★今後の予定(抜粋)★
0823web.jpg
0825web.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1025-6a7aace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
