スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今日の夕方、窓から空を見たら大変きれいな赤い空で、
思わずカメラを持ちベランダに出てパシャッ!
夕三日月01
夕三日月01
こう言うコントラストって、幻想的になって好きですね。
(色々なしがらみを忘れさせてくれそうで(笑)

話は変わって昨日9/6のこと、
あっ!とおどろく放送局のプレゼントで当たった、
石川よしひろさんのライブを草月ホールで見てきました!
もう5年くらい前になるんでしょうか、
オールナイトニッポンの2部時代からラジオを聴いていて、
そのころリスナー参加のコーナーで電話トークしたり、
その後はTOKYO FMの深夜放送では、
ワタクシを、いいキャラだと気に入っていただいたようで、
3~4回は電話で話す機会がありました。

石川の兄貴は、思い切ったことも言うけど、
弱腰トークにもなると言う、楽しい兄貴で、
それでいて、曲は硬派な物や切ないものなど、
詩の一言一言が胸にぐっと来るんですよね。

石川の兄貴のライブ、実は初めてでした、
今回のライブは「feel at home」と言うことで、
アットホームな、アコースティックライブで始まり、
開演前のアンケートでリクエストを書いてもらい、
それを実際に歌ったり、未公開デビュー秘話ありと、
楽しさ満載でした(久保こーじさんの浮き輪、笑いました(爆)

後半は一気のオールスタンディングで、大盛り上がり、
いい汗をかいてきました(^^;

Just Only Live 盛り上がりましたね!

これからマンスリーライブになる予定だそうで、
楽しみになってまいりました!

石川の兄貴の関連商品はこちらにあります
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/103-0ef96c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
