スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて昨日19日は、浅草リトルシアターでアコースティックライブでした。

実はこの日から25日までの1週間で、
4日間が主催で2日がお手伝いやジャーマネ的な何かと言う、
実にハードな7日間になりそうでございます、
なので主催者終電、よろしくお願いしますww

さて、アコースティックナイトですが、
今回から、MCに古池さん家の千明さんを迎えました!

しかし・・・

カミカミエブリバディー

勉強の場と言うことで、次回に期待!

そんな次回9月16日は元THE虎舞竜の本間さんプロデュースの、
ふるみまやさんが本間さんのサポートで三度出演となります。

ちなみに9月25日のフライヤーを配っていたんですが、
浅草2度目の出演となった、東邦美郷さんから意外な一言が!

『実は私Ailaさんと、ふるみまやさんと絡みがあるんです』

と、あらビックリ!
前回は以前、岡田茜氏と共演していたと驚いていたら・・・

なにやら二人がやっていたラジオ番組が関係しているとか・・・

なんちゅう~繋がりなんでしょう、
世間は狭いもんですなぁ~、
次回は何が発覚するのでしょうか??

20110819.jpg
写真は綺麗どころのスリーショットですww
(左から、東邦美郷さん、ちぃちゃん、友絵さん)


と言うことで、本日20日はアイドルカーニバル 浅草ポップン座です!

今回は『納涼!ポップン座祭り!』と題して、
お祭りには欠かせない、縁日とこわ~い話の2本立て企画です!!

縁日ではおなじみの、射的や輪投げをワイワイキャッキャと!
輪投げでは、色々な物(所)?にシュビビンシュビビンと!

そしてこわ~い話コーナーでは、スペシャルゲストが語ります!

さぁ、天気は不安定だけど、
みんなで楽しくわきあいあいな浅草ポップン座で僕と握手!!

あ、一応お浄めの塩は用意した方が良いかも・・・

◆2011年8月20日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.13
『納涼!ポップン座祭り!!』
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/松並千晴/綾瀬ゆこ/西島孝美/
A.G.ニュージェネレーションズ(エアギター)
■MC:魔族
■スペシャルゲスト:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆ご来場いただいた方の中から、
1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【弥生&あすみん】拡大版!?
0820web.jpg
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1031-d50a0e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
