スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
20日土曜日は毎度おなじみ、浅草ポップン座でした!

今回は夏と言うことで、お祭り企画!

射的あり輪投げあり、怖い話ありと盛りだくさんでした!

怖い話のコーナーでは、
Shoheiさんのリアル話が怖くて、
みちるちゃんは、端っこで耳を押えて屈んでました、
その姿がめちゃくちゃかわいかったのは当然のことだよね!(サド山ふう)
※この模様は後日動画で配信予定は未定w

射的では、的のマゾ田が股間に”息子”ものと同サイズの100点的を貼ったけど、
果敢に狙ったアイドルさんもいたけど、的が小さすぎて当たらなかったのは、
当然の話だよね!(サド山ふうパート2)

輪投げでは頭の高得点的を狙うアイドルさんが、
狙いやすくするため、マゾ田を這いつくばらせたら、
マゾ田はものすごく喜んだのは当然のことだよね!(サド山ふうパート3)

なんだかんだで、優勝したのは綾瀬ゆこちゃん!

豪華優勝賞品のONE PIECE腕時計をGETして、
ゆっこゆこしていたのは当然のことだよね!(サド山ふうパート4)

ただ、怖い話の企画後の出演だった松並千晴ちゃんが、
ステージに立っても、機材トラブルで音が流れなかったのは、
音響ルームの後ろに見えた、怪しい顔のせいなのは当然だよね!(サド山ふうパート5)

写真1で祈るように覗き込む、たあちゃんが可愛すぎるよね!
01_20110822214110.jpg

写真2でホワイトボードの陰から覗き込むみちるちゃんが可愛すぎるよね!
02_20110822214109.jpg

写真3で狙いが外れて悔しがる前田くんが豪快すぎるよね!
03_20110822214108.jpg

と言うことで盛り上がりまくった浅草ポップン座でした、
次回は大人の事情によりメンバーが一部変わります。

◆2011年9月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/鳴島有菜/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1032-f53f66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
