スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
先月久々にクイーンが誕生して、
今回はフラットな状態からのスタートでしたが、
ちゃくらの卒業があり、あすみんとちはるんと言う、
ポップン座レギュラー同士のタイマン勝負!

結果としては僅差で、ちはるんが優勝!

通算3勝目となりました!!

来月はリーチをかけた戦いになるのですが、
そこに加わるのが、ひよこ組から昇格した弥生さん!!

これまたポップン座のレギュラーなんですが、
ご存じのとおり、あすみんと弥生さんはラブラブなわけで、
その二人とも仲の良い、ちはるんと3人での戦いと言う、
何とも言えない組み合わせになりました・・・

しかし、弥生さんがヒスイさんの手を借りずに昇格とは・・・

ついに”弥生時代”到来でしょうか!?

とりあえず今度足元を掘ってみたいと思います、
土器やら石器やらが発掘できるかもしれませんw

そしてまこっちゃんの体力はもつのか!?

たまご組は新人さんが多い中、
上の組の人数により2組が昇格、
1位は1月のポップン座(当時はポップン・ルージュ)に出演頂いた、
結月えりさんが1位昇格を決めました、
そして2位には今回が復帰戦となった、
元538で現piares、元々上の組にいた実力者、
名前は変わっても人気と実力は健在でした!
もしかしたらこの二人も浅草へ・・・?

と言うことで、シビアな勝ち抜け!ピスタチーオ、
次回は9月18日、大久保HOT SHOTで開催いたします!!
http://pistachio-live.com/
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1033-5d9c3e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
