スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ついに一週間に六日イベントの最終日です!

これが終われば何とかなる、
これが終われば風邪をひく気がするww

さて、23日のアキバDEポップン・ルージュ Vol.2の写真をいくつか!

仁王立ちの前田くん
あすみん1
あすみんを見守る会の集いw
あすみん2

とっても可愛い ありなー!
ありなみん

今回のトリ、Sweet Honeyの浴衣姿!!
スイート

そして24日のペンタゴン、古池千明出演ライブ!

セトリ

そばかす
金魚花火
君の知らない物語

やはり3曲目の歌詞が飛ぶ飛ぶ・・・

しかし、ちぃちゃんの写真ではなく、
ハルシヲン みくたむ画伯と限界突破に挑戦する面々の写真。
限界突破

ライブレポをムービーで!!
http://www.youtube.com/watch?v=Z3XiwHSVcCs

からの~、つけ麺!!
つけめん

からの~、本日のイベント!!

メジャー級も出演で熱いアニソンライブになること間違いなし!!

2011年8月25日(木)
iskw & asobigocoro.net Presents
『Voice Planet』 ~アニソン祭り編~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:青居みちる、松並千晴、Fairy Magic、狛犬、一ノ瀬菊美、
城所葵、AYA-絢-、桃瀬でこ、ヒスイ、心美響、銀狐、結月えり、
濱口京子、桃園桃、苺capsule、古池千明
※都合により、Naodayさんと夢咲しいなさんは出演できなくなりました。

ちなみに古池千明、今月のライブは本日で終了、
出番は19時20分からです、
来月は2日の高田馬場monoからスタートします!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1036-0b47e109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
