スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
アコースティックナイトの金曜日でしたが、
土曜日はアイドルカーニバル 浅草ポップン座です!!

今回初登場の古池さん家の千明さん、
実はバラエティー班で、ピッタリの様相、
しかーし!
マイペースゆえに、心配な点も・・・

心配と言えば、企画ですね~、
今回は弥生さんが考案した企画を行います!

どんな企画なんでしょうか?

大丈夫なんでしょうか?

生暖かい目で見守りましょう~w

そして!
安心感心主催者企画!

ついに、大喜利をやっちゃいますよ!
もちろん普通じゃ、あそび心がないので、
ちょっと変化させてやってみたいと思います。

ただ一つ、不安な点があるとすれば、
あすみんの、たあちゃんに対する厄介・・・
ではなく、主催者の体調でしょうか、
もしかしたら主催者不在の可能性もあるので、
現場にはMシンさんも登場します!!

スーパーPAのiskwさんが渋谷の大きいライブのため、
残念ながら欠席なので、マサシンさんが参加してくれることになりました!
(決して、お弁当で釣ったりとかしてませんよ絶対に!!(笑)

と言うことで、
17日の土曜日は浅草リトルシアターで関本さんと握手!!(笑)

◆2011年9月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.14
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/西島孝美/
前田明日美/綾瀬ゆこ/古池千明/巌汰・G・くらっしゃー
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
今回はコラボをお休みして、出演者考案企画開催!
<ユニットトーナメント!>
そして主催者企画は<大喜利 ~○○編~>です!!
0917web.jpg
P・S
印刷屋さんから早めに届いたので、新しいフライヤーを配りま~す♪

P・S2
古池千明ライブレポートTHEムービーUP
9月15日分
http://www.youtube.com/watch?v=TF980pEybSI
9月16日分
http://www.youtube.com/watch?v=Ut2snyKUiqA
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1048-0219b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
