スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
タイトルだけでは何がなんだかサッパリですねww

25日の夜は2月以来の御茶ノ水KAKADOでの主催ライブ!

あの時は氷青さんと冬ごもりだけで100人近く来て、
とんでもないことになってしまったけども、今回は大丈夫(笑)

アコースティックライブらしく、ゆったりとしたライブになるでしょう。
0925.jpg
トップバッターは、コアラちゃん、
じゃなくて、青居みちるちゃん!
恐らく、みちるちゃんより恭平ちゃんの方が緊張してるはずなので、
恭平ちゃんの応援をよろしくお願いします!!

2番手は小林未郁さん、
存在を知ったきっかけは、あっ!とおどろく放送局でした、
開局当初は昼間に7時間の生放送をしていて、
そこでMCをしていて、オリジナル曲を聴いたのがきっかけでした、
全国オーディションで1000人の中からグランプリに選ばれた
実力派シンガーソングライター、その歌声をお楽しみください。

3番手はR+のお二人、
R+結成から一周年記念となるライブを披露して頂けるそうです、
ボーカルと鍵盤とのユニットで、KAKADOにとても合うと思います、
一周年を皆さんでお祝いしましょう!!

4番手はHasumiさん、
ここ最近は秋葉原のペンタゴンでWaffleとしてご一緒してますが、
今回は知り合ったきっかけの、アコースティック編成で出演、
先週は地元北海道でライブをしてきたようで、そんな話も聞けるかも!?
プロフィールが突っ込みどころ満載で、Shoheiさんはどんな対応をするのか??

5番目大トリ啓助はAila番長、
なんだかんだでasobigocoro.net Produce liveは1年ぶりの出演!
ちゃんとCDもリリースしてからは初めてと言うことになりますので、
Shoheiさんに10枚くらい売りつけることでしょう(笑)
今回はJAZZナンバーを歌うとブログに・・・
JAZZ好きのワタクシには楽しみですが、
ライブのタイトルにちなんだ曲をリクエストしているので、合わせて楽しみ。

そしてそして、MCのShoheiさんがAila番長の出番前にネタをやりますよ!
お笑い芸人としてのShohei Noguchiを久々にみられます、
次はいつ見られるかわかりませんから、見といた方が良いカモ~♪

◇2011年9月25日(日)
asobigocoro.net Produce live ~Crescent Moon~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Aila/R+/Hasumi/小林未郁/青居みちる with Kyohei
■MC:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1052-349c5b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
