スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
9月最後の日曜は、昼に池袋でFICEさん主催のコスプレイベント、
夜は御茶ノ水でワタクシ主催のアコースティックライブでした。
2501.jpg

昼は古池千明、松並千晴、愛河姫奈と3人まとめて面倒見ておきましたw
2717869_1336194406_137large.jpg
コスプレ縛りと言うことで、団鬼六が出るのかと思いきや、
縛りは縛りでも、魔族的な意味ではなく、限定と言う意味だったようで、
団鬼六も愛染恭子も出てきませんでした(笑)
↑ネタが20代にはわからない懐かしさww
IMGA0696.jpg
2502.jpg
そんなライブレポートムービーはこちら!
(友情出演・松並千晴)

近くでお祭りをやっていたようで、ふんどしまつりでした~

その後は御茶ノ水へ直行して、KAKADOへ。
$ DV-HR350 Basis Volume $-4
こちらでは青居みちるちゃんがアコースティックライブ初参戦で、
客席は大久保界隈でなじみの方ばかりでしたw

そしてトリのAila、8か月ぶりに会いましたが、
見事な太りっぷりでしたww
そう言えばブログでちょくちょく夜中に食べる話題が・・・

ライブの帰り、当然のようにワタクシとヘアメイクのぎんさんと3人で、
ラーメンを食べに行ったのは言うまでもありません。

とお店に行ったら、Shoheiさんとやっちさんとbooさんとべきたんがいました、
Aila番長は近くにあった紙にサインを書いてShoheiさんの元へ、
しかし突き返されていました、なんでだろ~と見てみたら、
我々の伝票でした(笑)

そんな番長は次回の当主催ライブ四周年記念に出演予定で、
ShoheiさんもMCでAila番長から召集される模様ですwww

Shoheiさんと言えば、当日に爆弾発言をしました!

なんと、お笑い芸人としての活動を休止するそうです!!

しかし、当方主催ライブでは要望があればネタをやってくれるそうなので、
”お笑い芸人Shohei Noguchiを見られるのは、あそび心ネットだけ!”

この日はあっ!とおどろく放送局の初期に出演していた、
小林未郁さんにやっと出演をしてもらったんです、
主催ライブを始めたころから出演してもらいたかったものの、
なかなかタイミングなどが合わず、かなわないままでしたが、
ついに、やっと出演を頂きました、
やっぱりあの声が好きですね、そして詩の世界観も好き、
またタイミングが合う時には、ぜひ出演をしてもらいたいものです。

R+のお二人、ボーカルが制服を着た女性で、
そういう衣装なのかと思っていたら、リアルJKでございました!!
身長が高くて歌唱力もあって、貫録があるというかなんと言うか・・・
大変失礼をいたしました!!!

Hasumiさん、ここ最近はWaffleとしてご一緒でしたが、
アコースティックは昨年5月、新宿SUN FACEと共同開催ライブ以来でした、
飛行機に乗った際の気圧の変化で左耳を痛めたらしく、
とても痛々しかったですが、本人はしっかりとステージを行ってくれました、
あまりにもけなげな姿に加え、曲の切なさで思わず泣きそうになっちゃいました。
$ DV-HR350 Basis Volume $-6
今年2月以来となったKAKADOのアコースティックライブ、
会場の雰囲気はもちろん、温かいお客様にも恵まれて、
とてもいいライブになったと思います、タイトルにちなんで、
JAZZナンバーで、エヴァの挿入歌としても使われていた、
Fly me to the moonを苦悩の上歌ったAilaでしたが、
リクエストした三日月もしっかり歌ってくれましたが、
最終的には10分の持ち時間オーバーで、貫録を見せてくれましたw

浅草でのアコースティックライブは毎月開催していますが、
KAKADOでのアコースティックライブは次回が今年最後の予定です、
日程などは決まり次第お知らせしますので、引き続きよろしくお願い致します。
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1053-d076ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
