スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
なんて言うんすかね~、
Shoheiさんと一緒にイベントやろうとすると、
須らく普通じゃないイベントになるよね~w

今回は”定食付き”だもの(笑)

前回は、
♪ちょうど一年前の~
RUIDO K2で夜中に、ひたすらヲタ芸を打ちまくる、
やりたい放題ナイトだったしw

あ、思えばこのとき弥生さんやゆこゆこと言った、
ポップン座レギュラーに会ったんだった・・・(遠い目)

定食付きライブで料理を出すのにふさわしく、
メイドさんも多数ご出演!
Shoheiさんやアイドルさんが作る
お料理とライブをご堪能下さい。

(手が足らなくなれば、ワタクシも手伝います(笑)

そうそう、このお店は元々DJイベントを中心とした、
クラブとして営業しているので、アルコール類がたっぷり・・・

あ~、まかべ先輩が喜んでしまう~~
ダーツはあるけど、この際だから麻雀卓も用意するか!?

ライブの時間だけで5時間用意しているミドルイベントなので、
途中からでも十分楽しめますよ!

上野や池袋から回してくれる出演者もいるから、
川崎と離れたイメージですが、19時頃までやっているし、
YOUも回してきちゃいなよ!!(上野からなら30分だよ!!)

ってか、ワタクシは前日に浅草で帰宅は午前様でしょ、
うちから川崎まで80分くらいだから、8時過ぎには出ないと・・・
浅草終わりで川崎まで行って泊まれば良いんじゃないのか!?

泊めてくれる人~・・・

と、淋しい熱帯魚と化したところで詳細ドーン!!

◆2011年10月2日(
レッドノーズコーポレーション & asobigocoro.net Presents
『ULTIMATE PLANET ~定食ライブ~』
■時間:開場 11時40分 / 開演 12時00分 / 終演 18時40分
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円 『定食付き』
※入場時に別途1ドリンク500円が必要となります)
■会場:King&Queen Kawasaki(044-200-9770)
http://www.hotpepper.jp/strJ000962464/
神奈川県川崎市川崎区東田町3-14 世良ビル3F
JR川崎駅より徒歩7分
■出演:ハルシヲン/西島孝美/まかべまお/友野愛音/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/
松並千晴/\貧q貧//茶々/愛河姫奈/and more...
※川崎駅東口を出てバスターミナルを超え、仲見世通りに入ります、
しばらく進むと、平和通りに出ますのでそこを左に曲がり、
50メートルほど進むと左側にお店の看板があります(建物の3階です)
川崎定食フライヤー2
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1054-3cbdb3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
2011/09/30(金) 08:47:41 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル

▲ダウンロードOnGen▲
