スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あそび心あふれるイベントでおなじみのワタクシとShoheiさんですが、
2日の日曜には通常のアイドルライブの値段で定食が付くと言う、
前例のない(?)イベントを開催してきました。
2011100201.jpg
2011100202.jpg
2011100203.jpg
当所の予定よりは少ない出演者になったので、
交流タイムを2度ほど設けてみましたが、いかがでしたでしょうか?

一度会場入りしてから、リハはマサシンさんに任せて、
食材などを買いにモアーズへ行くと、1階がゲーセンでビックリ!

買い物を済ませて戻った時には全てのリハが終わっていましたww

前半はちょっと寂しい感じの客席でしたが、
後半になるにつれて増えてきて、盛り上がっていきました。

出番が終わった後にお料理を担当して頂いたのが、
\(貧q貧)/のちささんとちうさん、そして茶々さん、
さすが本職、肉じゃがやホイル焼きやデザートのムースなど、
本当に豪華なお料理が出来上がりまして、
これに加えて、Shoheiさんのロールキャベツと野菜炒め、
これってちょっとしたコース料理じゃない!?

ちささん、ちうさん、茶々さん、
大変お世話になりました、ありがとうございました!!

ライブも楽しめて、アイドルの手料理も食べられて、
調理師の免許を持つShoheiさんの料理も食べられて、
たったの3,500円ポッキリ!!

川崎までの交通費を考えても安すぎな気がしますww

食事と物販ではバタバタとしてしまい、
ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
大丈夫だったでしょうか?

またShoheiさんとは、変なイベントをやりたいと思いますので、
いつになるかわかりませんが、その際にはよろしくお願いします!!

その後は閉店まで打ち上げ、しかも川崎と言う・・・、
まぁ赤羽以降の終電は無くなりますわなw
Shoheiさんが上機嫌で、みくたむは語録をツイード、
マサシンさんはいつもの通りいじられて、
ワタクシはワインを華麗に注ぐと言うww

そしてワタクシのキャラじゃないことを口走ってしまい、
みくたむ画伯が引いたのではないかと、心配なのでした~。

しかし、あのメンバーでは久々にゆっくりと飲んだし、
イベントも楽しめたし、とても有意義な日になりました。

ちなみに写真は、たあちゃん、まおまお、ハルシヲン みくたむ画伯です。

P・S
会場のスタッフさんが、茶々TシャツとハルシヲンTシャツを買って着ていた(笑)
しかもヲタ芸を見よう見まねで始めると言う、とてもノリが良かったですよ!!

P・S2
お店にダーツがあって、マイダーツを持っているインプさんが喜んでた~、
ワタクシも2年ぶりくらいにやってみましたが、ほぼ真ん中をとらえて、
顔には出さなかったけど、内心は相当ビックリと喜びでしたww

P・S3
そー言えば、ハルシヲンが主催ライブに出演したのって、
KAKADOでのいろいろポップン・ルージュ Vol.3以来だったw
画伯作の美人さんが懐かしい(笑)


と言うことで、今月はほぼ毎週イベントがありますので、
たっぷりどっぷりしっかり楽しみにしてくださいませ~~!!

☆主催イベントのお知らせ(10月)☆

◇2011年10月7日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.8
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:amamori/プ~☆ろばーと/and more...
■MC:小池千明

◆2011年10月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.15
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー × 一狼/and more...
■MC:かっぽんかっぽん
※レギュラーのゆっこゆこは学校の都合でライブ出演はありませんが、
学校が終わり次第、会場へ来てくれると言う噂ですww

◆2011年10月27日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編 Part 2~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
東京都千代田区外神田1-16-10 「Akihabara-NEX」3F
JR秋葉原駅 電気街口南側(ラジオ会館側)の
コンビニエンスストア「NEWDAYS」とアミューズメント
「CLUB SEGA」の間の道路を直進した突き当たり正面、
「NEX」の左にある細い通路へお入り下さい。なんと徒歩1分!
■出演:Y2(弥生&綾瀬ゆこ)、秋葉原動物園(青居みちる&松並千晴)
Trap、苺capsule、アニドル、他
■MC:Trap
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

◇2011年10月30日(日)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.9
■時間:開場 19時00分 / 開演 19時20分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1055-30c918d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
2011/10/31(月) 06:54:28 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル

▲ダウンロードOnGen▲
