スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今日は浅草リトルシアターでアコースティックナイトでいたが、
ついてびっくり、赤が目立つ看板だったのがシンプルなものに!!
リトルシアター新外観
アイドル要素がみじんもなくなりましたが、
アイドルライブはワタクシ、Shoheiさん、村山さんがたっぷりお届けします!

って村山さん平日も交えてやりすぎな気もするが・・・ww

そしてちゃんと面識はないけど、
お役にたつように、8日に使うであろう物を置いて来たので、
説明はあすみんに任せておこうw

さて、今回のアコースティックナイトは、
バラエティーに富んだ出演者でした。

正統派あり、R-18ソングあり、18歳女子あり、ヤマアラシあり、
そしてMCが、変な人 日本代表と言う(笑)

しかも今回は、ふらっといらした年配の3名様、
頂いた名刺をオーナーに見せたところ、
浅草の実力者BIG3の一人だったことが判明!!

大変だ!大変だ!大変だ!大変だ!

MCにダメ出しをしていましたが、
小池さんちの千明さまはある意味ラッキーかと。

そんな千明さまのライブレポートTHEムービーはこちら!

ワタクシと千明さまは、
来週15日の土曜日にポップン座で浅草なので、
そのお方のお店に顔を出してみようと思うのでした。

今回はヘアメイクのぎんさんが来てくれまして、
千明さまのヘアメイクを担当頂きました。
千明さま

そして帰りには、ラーメンなうでございました。
tonkotu.jpg
と言うことで、最後はやはり主催ライブのお知らせで終わります!!

◆2011年10月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.15
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー × 一狼/and more...
■MC:かっぽんかっぽん

◆2011年10月27日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編 Part 2~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:Y2(弥生&綾瀬ゆこ)、秋葉原動物園(青居みちる&松並千晴)
Trap、苺capsule、アニドル、他
■MC:Trap
【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

◇2011年10月30日(日)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.9
■時間:開場 19時00分 / 開演 19時20分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:

◇2011年11月4日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.10
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(元THE虎舞竜)/友絵/かりんとう/YUKINA/and more...
■MC:小池千明
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1057-a2a7c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
