スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今月も3日後に迫りました、アイドルカーニバル 浅草ポップン座、
昨年の11月から浅草で始めたので、今月で丸一年になります!

これもひとえに、ご来場いただいている皆様、ご出演頂いている皆様、
そしてリトルシアターのオーナー様のおかげでございます。

一周年を記念しまして、ポップン座らしく企画をたっぷりお届けしますww

前半の主催者企画では、大喜利大会を開催!
(決して先月時間切れで出来なくて使いまわすわけではありません絶対!)

今回は、世界に一つだけの品を2連続GET中の某インプさんが、
3連覇に挑みます!(予定)
そのため、某ライブのように副賞もご用意いたしました!!

そして企画の優勝者としても、某綾瀬ゆこさんが2連勝中なのですが、
今回は学校の授業があるため、ライブを欠席となっていました・・・
ただ、もしかしたら、ひょっとすると、時間次第では後半の企画に・・・

更に出演者考案企画を先月に引き続きご用意いたしました!
(こちらが、世界に一つだけの品対象企画です)

先月は弥生さんの腕相撲・・・、
じゃなくてユニットクイズ選手権(うろ覚え)でしたが、
今回は、某コアラちゃんによる押し相撲トーナメント!!

腕力だけでは勝てないので弥生さんの独壇場は阻止できるかも!?

【押し相撲とは?】
2人で向かい合い足の位置を決めます
お互いの手で押せるぐらいの位置

手のひら同士で押し合ってバランスを崩して~
足が動いてしまった方が負け

<取り組みのポイント>
フェイントも使おう!
相手が押したときに自分の手は引く
相手が引く瞬間に押したり
押す振りして相手が引いたときに押す二度押し。


そしてそして、エアギターのコーナーでは、
遥々まかべまお先輩の地元でお馴染み、
静岡県の浜松市から、一狼さんが参戦致します!
巌汰・G・くらっしゃーとのコラボにご期待ください!!

さぁ、15日土曜の夜は看板が新しくなった浅草リトルシアターで、
リトルシアター新外観
僕と一番!!

あ、当日は来月の豪華な世界に一つだけの品も発表しちゃいますよ!

◆2011年10月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.15
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー × 一狼/
■MC:かっぽんかっぽん(嵐山湯川
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
今回の主催者企画は大喜利!
さらに特別にコアラ考案企画もやっちゃいます!!
1015.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1058-3c222596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
