スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
27日は秋葉原のペンタゴンでユニット限定ライブでした!

iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~ユニットライブ編 Part 2~
と言うことで、iskw氏と共同主催を初めて3回目でしたが、
とても盛り上がりました、さすがiskw!!

今回はパート1から引き続いてご出演の、アニドル&I.DOLLS、
アキバDEポップン・ルージュ以来となった苺capsule、
川崎の定食ライブ以来の春速らびっつ、
そして22日のJOY MAX Vol.5で、これだ!
と思ったダンスユニットのcocktailに出演をお願いしました。

I.DOLLS、まさかの社長がステージに登場!
しかし!歌声が可愛かったと言うある意味ラッキー、
ちなみに社長は3度目のすてーじだったらしいですよ。

トリは秋葉原動物園で、やはり盛り上がりましたね、
この二人で、あのセトリなら盛り上がらないわけがない!
どんなセトリだったかについては、出演者のブログをチェック!
1027まとめ

そして23日が誕生日だった、
Y2(やっかいやっかい)のゆっこゆこに誕生日プレゼントを贈呈、
?!ゆっこゆこもY2か(笑)
既にやよちゃんの姿が消えておりますww
(Y2とは、自称『ゆこ&弥生』らしいです)

さらに前日にブログを見て気が付いた、
cocktailのマイさんは26日がバースデー!
と言うことで、急遽プレゼントを贈呈いたしました。

もちろん、明けて今日が誕生日のコアラちゃん、
あ、青居みちる先生にもピッタリな物を贈呈したのでした、
きっとどこかのライブで使ってくれることでしょうww

ちなみに、明けて今日28日は、
みあさんの二十歳の誕生日でもありますよー!
29日にはバースデーライブもありますよー!!
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/aririzumu/entry-11047950225.html
なお、御茶ノ水KAKADOのスタッフさんが、
みあさんにそっくなんですが、姉妹ですか??

そんなユニットライブでした、
次回の『Voice Planet』 は11月24日(木)
弥生主催ライブとしての開催になります、
やよちゃんこと弥生さんが呼びたい人がてんこ盛りです!!

そんな弥生さんも出演する次回のライブはこちら!

2011年11月1日(火)
【池袋AngelSweets Vol.22】
池袋RUIDO K3
■OPEN18:00/START18:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
■出演
松並千晴 / 桃瀬でこ / 如月杏 / 海涼あかね / 弥生 / 柳田絵美花 /
金城完奈 / 日向一華(Teamこじか(仮)) / 大島はるな / 濱口京子 /
クレヨン日記 / 小池千明 / 西島孝美 / まかべまお /

ワタクシは、小池さんちの千明さまのお世話をするためと、
愛娘の西島孝美ちゃんを甘やかすため、
会場へ向かう予定ですので、よろしくお願いします。

ちなみに、今回の出演者の何名かが登場するワタクシ主催はこちら!

2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】

MCが弥生&あすみん、これはガンバもビックリ大冒険です!!

と言うことで、明日と言うか今日はスタジオなので寝ますです。
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1060-c5c0225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
