スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
イレギュラーな形になりましたが、
30日の日曜は浅草アコースティックナイト Vol.9でした。

意識したわけではないのですが、
気が付いたら出演した女性陣3人とも、元アイドルでしたw

現アイドルのイベントをやる場所でもあり、集まったのかしら!?
岡田茜02

今回はリトルシアターで開催し始めて、最多のお客様だったと思います、
雨がぱらつく中でしたが、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

そして出演頂きました皆様、ありがとうございました。


トップのジュリアン・ソレルさんは、男性です、
とてもきれいな声をしていました、経験を積んだり、
色々と学んで成長をして行ってくれることと思います、
また近いうちに参加してもらえればうれしいですね。

2番目の東邦美郷さん、
前回出演頂いた時は、オケ中心に1曲だけ自らギターを弾く、
オケ+ギターのスタイルでしたが、今回はそれが2曲に増えました!
トークや曲、雰囲気などがとても落ち着いた感じで好きなんですが、
最近はアイドルユニットにも参加したらしく、そちらも気になります。

3番目の北上真樹さん、
震災直後の3月18日以来のご出演でしたが、
我道を行く演奏で、30分間をやりきりました!
浅草を気に入ってくれているので、またご参加頂きたいと思います。

4番目は岡田茜氏、
今回はハロウィンと言うことで、写真でわかる通りスカートがオレンジ、
実は当日使っていた傘もオレンジだったんですよ!
岡田茜01
でも傘は、合わせたのではなく元々オレンジが好きらしいですw
ギターサポートとして、CDの制作も担当した三井さんが出演、
サポートがいると安心するのか、結構落ち着いて出来ていて、
これまでのライブでも上位に入る出来だったのではないでしょうか、
そしてこの日は手作りのマフィンを、CDと写真とセットで販売!
ちなみに価格は2,000円!
さすが茜氏、今は購入されたお客様の胃の具合が気がかりです(笑)

そして5番目は小林梓さん(あずちゃん、あずーる、りんしゃんなどなど)、
3年半ぶりに主催ライブへ出演と言うことで懐かしかったですよ、
あの長いタイトルの曲も聞けましたし、本当に久々でした、
久々と言えば、グーガさんがご来場でお互いビックリしましたw
またあのKAKADOのような、豪華メンバーのライブが見たいですね!

この日、会場に着いたら宅配便が届いていて、
そこには、岡田茜様 サイリウム ライブ用と書いてありました。
中には、受付担当者様へ、
先着32名様にこちらのサイリウムをお配りください、
岡田茜さんの出番以外も、これで盛り上がりましょう!
と、とりあえずペンライト的な使い方になりましたが、
茜ースティック、じゃなくてアコースティックなもので・・・

それとも、サンダースネークしてケチャった方がよかったですかね!?
サイリウム
そんなこんなで初めての日曜開催、浅草アコースティックナイトでした。

次回はこちら!

2011年11月4日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.10
■時間:開場 18時45分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:ふるみまや feat 本間敏之(ex.THE虎舞竜)/友絵/かりんとう/YUKINA/長沼里美
■MC:小池千明
1104.jpg
1104.jpg

ちなみにWANYA隊の出演するイベントはこちら!

2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】
1108.jpg
スポンサーサイト
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1062-f3b1f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
