スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
バタバタでドタバタでクタクタのためレポが滞っております。

と言うことで、近場の5日に開催された下町☆ドラフト会議から!

とりあえず主催者は菅野のことを話したかったのでしょう、
そんな匂いプンプンなタイトルでした、
日本ハムの7位、ソフトボールのキャッチャーの話題は出たものの、
西武の1位、十亀の話題は出ませんでした。

あ、企画の詳細はアイドルさんのブログをチェック!

そしてこの日はちょっと早めの、バースデーサプライズ、
主役はワタクシではなく、魔族のサド山さん!

魔族TOのあすみんが、あすみんTOのまこっちゃんの力を借り、
ケーキやらクラッカーやらローソクやらを用意して、
魔族の出番後にマサシンさんのライターで火をつけたケーキが登場!
1105まとめ
サド山さんの真面目なコメントが聞けたのでした。

ちなみにワタクシは楽屋でこっそりと、サド山さんに物を渡しました、
ちょうど裸で持っていたので、今日から使いますと喜んでくれたのは、
言うまでもないよね!

そしてピスタチャレンジで色々ありました、
め~たん大活躍!
2717869_1397223890_20large.jpg
詳しくはアイドルさんのブログをチェック!!

ブログと言えば、魔族の変態の方がアメブロ始めました!
http://ameblo.jp/mazokumazotaemu/
魔族 マゾ田エムのブログをチェック!

日は1日戻って4日、浅草アコースティックナイト!
2717869_1395412058_123large.jpg
(作・小池千明)

約1年ぶりに主催ライブに出演の、かりんとうの二人、
いつの間にか衣装が浴衣に代わってました、
浅草にピッタリで、二人の軽妙なトーク(?)も浅草にピッタリ!
まとめ
浅草と言えば、おひねりですが、
この日、ふらっと来たおじさんが、
今回初登場の女性アーティストに野口さん1枚を渡してた、
これは大して驚かないものの、その後が驚いた!

その人の出番が終わって、楽屋に戻ると、
彼女を追いかけて楽屋に入ったらしい、
(自分は転換の準備をしていて気付かなかった)
話をしたいのならば、受付の近くでしてくれればいいものの・・・

ただそれだけじゃなく、有名レーベルの社長の名前を出したり、
今はAMラジオで子供相談番組のDJをしているタレントの名前を出したり、
それで「歌に心があるから紹介するよ」と言って、外に連れ出そうとするので、
名刺を出して「マネージメントをしているので・・・」
と話したら、これから新宿に行かなきゃいけないからと、
なんとしても連れて行こうとするので、
「イベントが終わるまで会場にいなくてはいけないので、
何かありましたら、こちらにご連絡ください」
と言うと、「マネージャーがいるのなら仕方ない」と残念そうに帰って行った。

変な酔っ払いだ・・・
レーベルの社長の名前くらいサイトに載ってるってww

結果的に何事もなく、その一部始終を見ていた他の出演者から、
「カッコイイ」と言われたので、良しとしよう!
苦節38年と1日、初めて女子にカッコいいと言われたー(笑)
兎にも角にも、転換の時間内に事が済んでよかった(汗)

ライブ自体は良いアーティストが揃い、
ゆったりと楽しめるライブになりました。

そしてその前日、3日はワタクシの誕生日でございましたが、
特にどうってことなく、4日を迎えました。

そんな中、お祝いのメールやメッセージを頂きました、
ありがとうございました。

ちなみに、メールで1番に祝って頂いたのは千明さまでした、
mixiのメッセージで1番に祝って頂いたのはJAさんでした、
ブログのコメントで1番に祝って頂いたのはTRPS☆max happifull(中村佳織) さんでした、
ボイスで1番に祝って頂いたのは前田・厄介・明日美さんでした、
PCメールで1番に祝って頂いたのはドリームメールさんでした(笑)

と言うことで、W浅草&バースデーレポでした。


次回の主催は8日、アキバ(から一駅)deポーン
1108_20111107045135.jpg
◆2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】

◆2011年11月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.16
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/小池千明/巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
※浅草開催2年目突入!&アレの解禁日と言うことで・・・
世界に一つだけの品は、レギュラーによる撮りおろしDVDを1名様に贈呈!
そしてドリンクメニューに、ボジョレ・ヌーヴォが加わる予定です!!
1119.jpg
◆2011年11月24日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~弥生主催ライブ~
「尊敬すべき全ての者に敬意を評し~I respect all~」
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:弥生桃瀬でこTRaP☆ぴよひな☆
Lilac very(桜木ゆま&星咲くるみ)、青居みちる
Ma:rchen-holic*前田明日美綾瀬ゆこ、Teamこじか(仮)
濱口京子結月えり西島孝美ぎんこま
■ゲスト:ユウ、黒元貴
1124.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1064-f941822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
