スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
さぁ、ついに夢にまで出てきた恐怖のMCイベントが迫ってきました!

40分しゃべると豪語するMC二人、
それを4分にしようとする主催者との決戦です!!
(進行表を今書いていると言うのは内緒です(笑)

昨年の8月以来の開催となる、御茶ノ水KAKADOでのアイドルライブ、
今回は初めて芸人のいないイベントになりました!
・・・あ、MC二人は芸人だったww

過去3回はトークショーあり、主催者の描き下ろしコントあり、
まかべ先輩あざ~す!なファッションショーありでしたが、
今回は特別コラボ企画として、まおまおとみちるんのコラボを、
ライブのトリとして行って頂きます!!

ホッピーとコアラが重なり合う時、何かが始まる・・・

かどうかはわかりませんが、楽しいことは間違いなし!!

明日は御茶ノ水KAKADOで太ももケチャ!
じゃなくて、僕と握手!!

ちなみにイベントタイトルの『アキバ(から一駅)deポーン』は、
結月えりさんの事実誤認から生まれたタイトルでございます!
つまり、えりたんが名付け親なので、
タイトルへのツッコミは、えりたんへお願いしますww

ちなみに出演順は、
弥生、えりぴよ、綾瀬ゆこ、松並千晴、<トークコーナー>、
MicA、青居みちる、濱口京子、結月えり、<トークコーナー>、
まかべまお、WANYA隊、前田明日美、まおまお&コアラビット、
<トークコーナー&エンディング>
です。

改めて見ると、メンバー濃いな~~(笑)
そして楽屋に入りきれないなぁ~~ww

◆2011年11月8日(火)
asobigocoro.net Presents アキバ(から一駅)deポーン
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売・当日共に 3,000円(+1ドリンク500円)
※10月15日の浅草ポップン座で配布の割引券つきフライヤーを
当日会場へ持参頂いた方は、500円割引とさせて頂きます。
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお/青居みちる/MicA/結月えり/WANYA隊/
弥生/前田明日美/えりぴよ/綾瀬ゆこ/松並千晴/濱口京子/and more...
■MC:弥生/前田明日美
【まおまお&みちるんコラボステージ開催!】
1108_20111107045135.jpg
ちなみに次回KAKADOで主催するのは、
青居みちるちゃんも恭平ちゃんと出演する、アコースティックライブ!
そしてカッコいいダンスを見せてくれたcocktailがゲスト出演!!

◇2011年12月1日(木)
asobigocoro.net Produce live ~四周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内図:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:岡田茜/Aila/東邦美郷/青居みちる with Kyohei/and more...
■ゲスト:cocktail(加納麻衣&藤代望未
■MC:Shohei Noguchi
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
1201.jpg
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1065-5530494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
