スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
土曜は浅草ポップン座 二年目突入記念でした!

この日はMC魔族が別仕事でオープニングに間に合わないと言うことで、
急遽、アキバ(から一駅)deポーンの厄介MCコンビが前半を担当!
ポップンまとめ2
それを見たお客さんの多くは、終電若しくは始発に乗ってを覚悟したことでしょう、
しかし、思いのほか時間をうまく使い3分押しで済みましたw

今回はオープニングでこの日の出演順を決めるため、
くじ引きを行いましたが、ここで運命を感じる出来事が!!

くじ引きの順は先月の出演順と言うことで、
ほぼ毎回トップの弥生さんからくじを引いたところ・・・

見事【1】を引き当ました~!

最初に引くから全ての可能性があるにもかかわらず、
引き当てる所は、もう運命と書いて”さだめ”ですね!

そしてほぼ毎回トリを務めていた、コアラビットが、
【2】を引いて、早めの出演となりました!!
※ちなみに別のところでチョコチョコとコラボで出演をしました。
ポップンまとめ3
【3】は巌汰・G・くらっしゃーと魔族のパフォーマンスタイム、
普段は魔族からくらっしゃーさんの順ですが、
ギリギリで魔族が到着のため、順番を入れ替えてのステージ。

企画を挟んで・・・

【4】は松並ちはるんが引き、TOの希望に合う良い感じの順番でした、
その前後でもコラボで出演していました。

【5】はゆっこゆこになりました、いつもよりちょっと遅めと言う感じで、
みんなをゆっこゆこにしてましたww

【6】は前田明日美@厄介が引き当てましたが、いつもの通りでしたが、
企画から時間があったから、声を枯らすことなく歌えた模様です(笑)

【7】ストロベリーハウス、見事にトリを引き当てましたが、
この日は都合により、まいまい一人での出演!
今年1月以来のトリとなりましたが、しっかりとトリをとってくれました~。
ポップン3
企画の詳細はアイドルさんのブログを参照と言うことで、
DVDを手にしたのは・・・

仙台から歌舞伎を見るためにお越しの方がGETしました!

初めてのアイドルライブ鑑賞で、DVDをGETするとは・・・
運命ですなww
DVD盤面
さらにボジョレ・ヌーヴォの解禁日2日後と言うこともあり、
ドリンクメニューに追加をして結構売れましたが、
そのうちの2杯は、ゆっこゆこの胃袋に消えました(笑)
ボジョレーヌーヴォ
余った分は、魔族やスタッフでおいしく頂きましたwww

そんな2年目突入記念ライブでした。

来月は17日、今年最後の浅草ポップン座です、
クリスマス一週前と言うことで、何かが起こる予感・・・
そして、大事なお知らせもありますので、
ぜひ、12月17日の夜は空けておいてください!!

◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

【クリスマスプレゼントがあるかもないかも!?】
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1070-9aaca517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
