スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
・3日(土)は、Shoheiさんの下町★大納言の最終回でした。

このイベントがあって、
浅草リトルシアターと出会うことが出来たからこそ、
ここでポップン座やアコースティックライブを主催するようになりました。

この日は、松並千晴さんの活動休止宣言がありました、
浅草ポップン座のレギュラーでもありますが、
須らく17日が最後、卒業の回となります。
大納言最終回
ポップン座の企画で生まれた、青居みちるちゃんとのユニット、
浅草動物園もこの日で見納めになりますので、
ぜひ目に焼き付けて下さい、またもう一人もその日に卒業します、
(ポップン座を卒業するだけですので早合点はせずに(汗)
1217.jpg
◆2011年12月17日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.17
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/弥生/前田明日美/
松並千晴/綾瀬ゆこ/BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/
巌汰・G・くらっしゃー/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【クリスマスプレゼントが、あるとかないとか!?】

大納言に話を戻して、
なんだかんだで腕相撲をすることになった訳で、
弥生さんがいたら間違いなく優勝だったんですが、
まさかのハルシヲンみくたむが大活躍!
サド山さんと互角にやるとは・・・
可愛い外見とは裏腹に、剛腕の持ち主だった模様です(笑)

・4日(日)は池袋でパスタを食べてからの~、ベーグルww
ベーグル
駅前はイルミネーションが光ってました、
もう、街はすっかりクリスマスムードですね、
ベーグルを食べたカフェもクリスマスソングがBGMでした。
イルミネーション
今年のクリスマスイヴは皆さんどう過ごすのでしょうか?

24日のイヴ、昼間に御茶ノ水KAKADOで、
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』があります、
12時頃からの予定ですので、昼のひと時をコアラと一緒に過ごして下さい、
青居みちる1stDVD(水着あり)の発売日でもありますので、ぜひ!!

◆2011年12月24日(土)
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』(仮)
supported by asobigocoro.net × Love&Peace
■時間:開場 12時00分 / 開演 12時20分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:青居みちるハルシヲンWANYA隊、他

・5日(月)は高田馬場で「IvoryVoice ~アニソン祭り~」でした。
5日01
西島孝美たあちゃんが学校終わりで駆けつけてきました~、制服で!(笑)
出演者の中にはエアギターで国内予選1位のNaodayさんが登場し、
レールガン2連発!
そして22日の、アキバde紅白歌合戦の司会者2名も一緒だったので、
軽く打ち合わせをしておきましたが、司会者が何かを企んだ様子ですw

◆2011年12月22日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』 ~アキバde紅白歌合戦!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■紅組司会:☆★朋★☆
■白組司会:黒元貴
■出演:弥生、桃瀬でこ、池城由美、七咲あさみ、如月梨奈、
Fairy Magic、涼城えみ、宮川娑彩、りゅうき(Ma:rchen-holic*)、
Teamこじか(仮)、なかまつみゆき、他
■応援団:魔族(芸人)、Naoday(エアギター)

写真は5日のトップバッター、弥生さんとたあちゃん
5日02
本日休業をアピールしたのは、決して岡田茜氏が勇気を出して、
一人で動物園に行ったら、休園日だったと言う意味ではないです(笑)

そして明けて今日の6日は、川崎クラブチッタにWANYA隊が出演します!
たあちゃんはこれで4日連続のライブなんですよ!
ちなみに昔チッタのステージに立ったことがあるらしいですよ、
ダンサーとしてのステージだったらしいですが、昔と言って子供の頃かと思ったら、
中学の時だから3年前とか言ってました・・・
3年前が昔なのか、ワタクシは昔と言ったら10年とかですから・・・
さすが親子ほどの差でございますww
1222_20111206045548.jpg
さぁ、イベントが目白押しですが、
まずは明日の川崎クラブチッタへGO!!

◆2011年12月6日(火)
『Girls' Pocket Vol.2』
場所:川崎CLUB CITTA'
時間:OPEN 17:45 / START 18:10
チケット:予約/3,000円 / 当日3,500円(+1D 500円)
出演:
■CANDY GO!GO! ■あいらぼ ■pannap ■B-Limit ■.jp
■城所葵 ■AYA~綾~ ■Paint Box ■高山えりか
■memorise of you ■相河まり ■WANYA隊 ■Lips-Party
WANYA隊は19時からの出演で、
19時45分から60分間の物販になります。

イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1076-d60dfe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
