スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今年最後のペンタゴン主催(共催)でした!

どうしても、あそび心を欠かせないゆえ、
iskwさんに「何をやりましょう?」
と聞かれて、「紅白歌合戦!」
と答えてしまい、こんなんなりましたww

ついに、アキバに魔族を上陸させてしまった・・・

始めて魔族を見るアイドルさんたちは大丈夫だったのだろうか・・・

と心配しつつも、異様に盛り上がったのでよかったよかった、
エアギターのNaodayさんもすごい盛り上がりを見せていて、
アイドルライブに他の要素が入っても楽しんでもらえる、
そう改めて認識しました、浅草で育てて来たかいがあったなぁ~・・・
まとめ1222
来年もiskwさんとの共催は第四木曜日で続いて行きますので、
引き続きよろしくお願い致します!

ちなみに1月は26日、実はすでに出演メンバー確定しちゃいました、
しかも超豪華なので、お楽しみに!

写真は21日の忘年会で食べた丸ごとのタン!
P1000603.jpg
P1000604.jpg


と言うことで、今年最後のイベントはこちら!

◆2011年12月24日(土・昼注・時間が変更になっています。
青居みちる Presents
『twinkle ~クリスマスライブパーティー~』
supported by asobigocoro.net × Love&Peace
■時間:開場 11時45分 / 開演 12時00分
※時間が変更となりました。
■料金:前売 3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■道案内図:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:青居みちるハルシヲンWANYA隊濱口京子、牛丼、イノシア、恭平マサシン
■MC:青居みちるハルシヲン

【※ 開場と開演の時間が都合により早まりましたので、ご注意ください。】
当日は、青居みちる 1stDVD『ひつじぐも』のリリース日でもあります。


☆2012年の主催・共催イベント☆

◇2012年1月8日(
asobigocoro.net Produce live30 ~Start Line~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/
■道案内:http://asobigocoro.net/live/michi.html (携帯閲覧可)
■出演:Aila/東邦美郷/cocktail(加納麻衣&藤代望未) /and more...
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

◆2012年1月21日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.18
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/STBH(ストロベリーハウス)/弥生/前田明日美/綾瀬ゆこ/他
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1081-05feaf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
