スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
1月
出演者とお客さんが同数と言う浅草ポップン座で幕を開けた2011年でしたw
30日にはAilaバースデーワンマンライブのお手伝いに強引に引き込まれ、
AilaTシャツを着させて頂きましたww

2月
KAKADOのアコースティックライブでは、
氷青と仲間の声優さんが集まって、客席はギュウギュウでした、
あとTO会議にも初参加、カラオケに行って1曲も歌わずしゃべる(笑)

3月
ポップン座でうぱ様が登場!
魔族に代わるMCで大盛り上がり大会!!
うぱ様は変わらずうぱ様でしたww
その1週間後に東日本大震災が発生、
震災から1週間後は浅草でアコースティックライブを開催、
こういう状況にもかかわらず、出演者のキャンセルもなく、
お客様もお越し頂いて、悩んだ末の開催でしたが開催してよかった。

4月
15,16,17と主催3連荘の中、初日からかぜっぴきと言う・・・
4月は精神的に厳しい状況でした、乗り越えられるか不安だらけ、
回りの方々のおかげもあり、何とか乗り越えることが出来ました。

5月
この月の浅草ポップン座に二代目師匠こと、濱口京子ちゃんが出演、
当時はライブ活動を始めて間もなく、おどおどしている姿が可愛く、
他の人のステージを見て勉強する姿も可愛かったですww
ストベリのまいまいが初めてで唯一の欠席した日でした。
震災後お休みしていた、勝ち抜け!ピスタチーオが再開した月でもあります。

6月
不信任案がどうしたこうしたと、政争が始まり混沌とした月。
ポップン座ではエアギターのくらっしゃーさんがレギュラーに、
ヘアメイクのぎんさん登場で、浅草動物園(コアラとパンダ)が誕生!
そして今も色々と関わる事となった、WANYA隊(当時はPASTEL)の初ライブ。
亀戸yanagiで、某A岡田氏に威圧されチェキのフィルムを買いに走る。

7月
秋葉原で初めてのアイドルライブ主催、アキバdeポップン・ルージュ開催、
古池さんちの千明さまが久々にアイドルライブ出演。
ポップン座では夏祭りとして浴衣ナイト、MCは魔族とうぱ様の共演。
iskwさんとの共同主催イベントもこの月から始まりました。

8月
マネージャー業がなんとなしに始まる。
この月は19日の浅草アコースティックナイトから始まり、
20日の浅草ポップン座、21日のピスタチーオ、
23日のアキバDEポップン・ルージュ、
24日のAKIBA ULTIMATE☆LIVE!!、
そして25日のVoice Planetと・・・1週間で6日のイベントでした。
ポップン座には西島孝美たあちゃんが初出演、
あすみんとタメだと言うのがいまだに・・・
ナニコレ珍百景にイニシャルだけ出演w

9月
中野でマサシンさんのお笑いライブを見た後、帰り道がコント劇場になる、
アキバdeポップン・ルージュの最終回は、Shoheiさんのふんどしで相撲を取る、
河井あきちゃん、うぱ様、姫乃ちゃん、りさぷー、ありなみんと、
某クイーンが大集合し、大団円となりました。
アコースティックライブに青居みちるちゃんが初参加。

10月
川崎のクラブで昼間に定食付きライブをShoheiさんと共催、
変な盛り上がりを見せて、なんだかんだで成功した感じです。
共催とはいえ、主催にハルシヲンが出演するのは約1年ぶり。
某A岡田氏がライブ活動休止から明けての初出演、
ギターサポートも加わり、成長がうかがえました。

11月
誕生日は去年と打って変わって、静かに迎える。
KAKADOで久々のアイドルライブ開催、まおまおとみちるちゃんのコラボ。
MCが前田・弥生の夫婦コンビで長引くww
ポップン座が1周年と言うことで、記念DVDを制作。

12月
KAKADOであそび心ネットの主催アコースティックライブ4周年イベント、
Aila、岡田茜、Shohei Noguchiと出演回数の多い方々が勢ぞろい。
WANYA隊が川崎クラブチッタに出演。
ポップン座では、松並千晴さんとくらっしゃさんが卒業、
ちはるんはこの月で活動を休止、ちはるんなみにキャラを探すのは大変だ(笑)
クリスマスイブにはKAKADOで昼間にアイドルライブを開催、
あそび心ネットとしては初めてのアイドルDVDを当日リリース。


色々なことがあった2011年でした、
同時に音楽や笑いに出来ることが沢山ある事も実感、
2012年は、自分の本籍地でもある福島の再建に微力ながら貢献できれば、
そう思っています。

その一環として、福島に関連のあるアーティストを集めたライブを、
春から夏にかけてのどこかで開催できればと思っています。

賛同いただいてご参加頂ける方はぜひ声をかけて下さい、
よろしくお願い致します。
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1085-5285063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
