スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
まさか正月早々イベントに関わるとは思いませんでしたが、
昼夜で盛況でした(スタッフの一人が日本酒飲みすぎて目が座ってたけど(笑)

当所はWANYA隊の世話役的な立場のはずが、
気が付いたらガッツリ運営側に回っていたと言うw

当日は急遽WANYA隊のいーちゃんと、たあちゃんがMCを任され、
その準備がてんやわんやわんやになって・・・

写真が撮れませんでした!

この日は毎度おなじみのヘアメイクぎんさんにお手伝いしてもらい、
豪華な頭になった方々がたっぷりと!

そのワンシーンの写真がありました。
ヘアメイク中1

それと練習風景。
練習風景
中学生のゆうみんは、
ヘアスタイルがガラリ一変して、大人っぽく、
顔を見ると普通に中学生ですけどw

ちなみに昼の部は、
iskwさん、やよたん、でこりん、池城由美様が見学に来てました。

早々に新年のあいさつができてよかったです、
今年もモロモロモロ師岡とよろしくお願いします。

WANYA隊はメンバーの体調不良もあり、
少数のメンバー構成になっていましたが、
物販にもご新規さんがきてくれたりと、
多少なりともアピールが出来たのではないかと。

MCの2人は、いーちゃんが少ない時間の中、
聞いてほしい事やNG事項など、出演者に聞き取り調査、
たあちゃんはステージでしっかりとそのフォローと、
ライブの司会進行MCは初体験でしたが、時間もキッチリで、
9ヶ月の生放送出演は伊達じゃないと実感しました。

2012年はどんなWANYA隊になるのでしょうか?

今月は今のところ、8日、22日、31日がライブ予定と言うことです。

P・S
ほとんど寝ずに行って、昼夜のイベント、
さらに乾燥しまくりと言うことで、途中からオカマ声、
そして一夜明けて、ほとんど声が出なくなったのでしたww
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1087-e5e78dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
