スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は御茶ノ水KAKADOで2012年の初主催アコースティックライブでした。

最近よく出演してもらっている方や、毎度おなじみの方、
そしてお久しぶりの方など、計6組の方々にご参加頂きました。
01_20120109230125.jpg
02_20120109230124.jpg

今回KAKADO初登場の長沼里美さんは、
浅草アコースティックナイトに度々出演頂いてましたが、
今回はガラッと変わった雰囲気のKAKADOで、
いつも以上にMCがわちゃわちゃしていましたw
それでも歌いだせばしっかりする、本番に強いタイプですね!

続いて香純さんが登場、
KAKADOは初めての箱ライブの場所、
それから約2年ぶりで感慨深いものもあったようです、
前回会ったのが、リトルシアターのライブの数日後に、
忘れ物を渡した日以来なので、半年以上振りでしたが、
大人の階段を上っている感じで、雰囲気も出てきましたね、
昨年リリースの初ミニアルバムもやっと購入させて頂きました。

3番目は先月の4周年記念に引き続きcocktailのお二人、
今年からの新しい衣装で登場しました、
ダンスもキレキレでカッコいいんですよね~、
ダンスに歌にと今年はドンドン攻めていくそうなので楽しみです。

4番目は東邦美郷さん、
リトルシアターと合わせると、5回目のご出演です、
先月同様にピアノサポートを迎えて、良い雰囲気でした、
曲と本人の雰囲気がほんわかしていて、心地良いんですよね、
アイドルユニットと掛け持ちで、そのギャップも魅力!?

そしてトリは毎度おなじみ10回目の出演となるAila番長!
今回はKarin様とのコラボもありのスペシャルステージでした、
二人はasobigocoro.net Produce liveで知り合い、
後々意気投合し今回のコラボステージの実現となりました、
このようなコラボがあるとイベントっぽくて良いんですが、
アーティストさんに負担がかかることもあるので、
毎回と言うわけにはいかないと思うので、節目で今後も出来ればと。

ちなみにAila番長は1月30日が誕生日で、
ちょっと早めのバースデーケーキが届きました、
ローソクが、大きいの1本に小さいバラのローソクが8個、
ん~・・・、なんかだいぶ違う気もするのだが・・・
これ以上突っ込むと、怖いことが起きそうなので控えますww

今年最初の主催でしたが、
ご来場頂いた皆様、ご出演頂いた皆様、
KAKADOのスタッフの皆様、ありがとうございました、
今年も、よろしくお願い致します。

次回の主催は1月20日の浅草アコースティックナイトです、
今回出演の、長沼里美さんも出演しますので、
平日の夜ですが、お時間がありましたらご来場ください!!

2012年1月20日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.12
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:tear/長沼里美/and more...
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1089-a63f7724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
