スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
朝から新宿のRUIDO K4へ行き、
その後は毎度おなじみの大久保HOT SHOTでピスタチーオでした。

K4にはcocktailが出演!
メンバーの加納麻衣さんは、以前ローラースケートを履いて、
この舞台に立ったことがあったそうです、
そう言えば最近またローラースケートを履いたアイドルがww

いわゆるアイドル的ではないので、
受け入れられるか不安がってましたが、
お客さんもしっかりと受け入れてくれて、
良かったなぁ~と思う今日この頃でした。
0115まとめ

K4は照明がクラブ仕様でもあるので、
ストロボな感じが素敵でした。

物販の写真がカッコいい感じなんですが、
こだわりを持って作っているだけあってアーティスティックです、
近々ホームページも出来るらしいので、お楽しみに!

次回のライブは明日の渋谷DESEO、19時からの出演予定です。

その後はピスタチーオへ向かいましたが、
寝不足でボケていたのか、気付いたら渋谷についてましたw
一駅だけの移動のつもりが、七駅分の移動に・・・

HOT SHOTに着いたら扉が閉まっていたので、
隣のドトールで30分ほどまったりして、会場へ。

マサシンさんがなかなか来ず、ハラハラドキドキでしたが、
その間に、嵐山トモトモから福島土産をもらい、
諸々トークを繰り広げていたら、ギリギリで到着のMシンさん。

ピスタチーオの結果としては、
たまご組が、西島孝美さん、リボン☆ガールズが同数1位で昇格。
ひよこ組は、弥生さんがまさかの昇格!
見事にストレートで昇格し、ストレートで降格、そしてまたストレートで昇格、
ジェットコースターと言うか、山切りカットと言うかww
そして、ピスタチーオ組は、
3年間で初めて、2人が同数1位!
前田明日美さん、結月えりさんが同時で1勝目となりました。

どうせならば3回連続同数で同時クイーンも面白いなぁ~。
(Shoheiさんが大変だと思うけどw)

次回のピスタチーオは、2月19日の夜です、
その前の時間、昼には同じくHOT SHOTでマサシンさんの主催があるので、
こちらもこうご期待です!!

そうそう、楽屋に上がる階段付近で西島たあちゃんが、
某iskwさんに物販用の写真を撮ってもらってました、
さすがプロカメラマン!その写真はその日の内に物販に並びました。

西島たあちゃんの次回出演ライブは、
21日の浅草ポップン座です。

◆2012年1月21日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.18
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/STBH(ストロベリーハウス)/弥生/
前田明日美/綾瀬ゆこ/鳴島有菜/西島孝美/
■主催:あそび心ネット
【オリジナルたこ(?)焼きパーティー】
企画では各出演者が一品づつ、タコに変わる具を用意し調理します!
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1091-07ac878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
