スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
バッタバッタと周りが倒れていますね、
21日のアキバdeポーンはまさかの3人欠席の事態!

そんな諸般の事情もあり、
開場と開演の時間を15分繰り下げることになりました。

そして、開演後は【前田・弥生ん家】の公開収録を行います!
しかし、前田さん欠席のため西島さんが代わりを勤めます。
(見えないけど、同い年つながりと言う事で(笑)

トークやゲームのコーナーが満載の番組ですので、
平日ですが、ぜひぜひご参加下さい、
番組宛のメールは締め切りましたが、
その場での質問も可能ですので、よろしくお願いします!!

・番組MC:弥生&西島孝美(アシスタント)
・ゲスト:結月えり


◆2012年2月21日(火)
asobigocoro.net Presents アキバdeポーン Vol.1
■時間:開場 18時15分 / 開演 18時45分
※開場・開演時間が変更となりました。
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円 / 女性1,000円(各種+1ドリンク500円)
★2月18日の浅草ポップン座で配布の割引券付フライヤー持参で500円引き!
■会場:アキバ放送Aスタジオ(http://akiba-tv.com/studio/)
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3丁目38 第5東ビル B1F
■出演:結月えり/弥生/宮川裟彩/西島孝美/STBH(ストロベリーハウス)/
■MC:弥生&???
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【開演後、ネットテレビ番組『前田・弥生ん家』の公開収録を行います】

公開収録は18時45分から、ライブの開始は19時40分からの予定です。


色々かぶりまくりだけど、やらかし厄介上等のイベントなので、
ドンとコイ!!(笑)
0221.jpg

イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1101-a2c5a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
