スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
29日は『AKIBAアイドルYeah! Vol.3』でしたが、
裏テーマは、弥生サプライズ生誕祭でしたw

浅草ポップン座では毎度おなじみのトップバッター弥生さん、
今回もトップでプラスMCもやっていただきましたが、
この影には、生誕などを恥ずかしがる弥生さんにサプライズを!
そんな目論見がありました。

弥生さんの嫁、あすみんのTOが仕切り役となり、
じわりじわりと準備を進め、こちらもその受け入れを準備、
サプライズゲストの青居みちるちゃん(コアラ)もバレ無いように、
ペンタゴンへはギリギリの到着、階段付近に居てはばれると思い、
会場内に入ってもらったところ、弥生さんが「英語が読めない」と、
受付のワタクシの元へ、読み方を聞きに来てしまいアタフタ、
客席奥の隅に居たコアラちゃんを隠すべく、弥生さんの正面に立ち、
視界をさえぎるなどと内心ハラハラ、別件で居合わせた、
魔族のサド山さんの協力もあり、なんとかばれずにすみました。

だがしかし!

20時過ぎからのトークコーナーでサプライズを行うため、
コアラちゃんはケーキの準備を入り口付近でするはずが、
奥から出てくるタイミングを逸してしまい大ピンチ!
ステージ上には弥生さんが出ずっぱり!

そこでサド山さんが機転を利かして、
サド山さんの影に隠れる形で移動、
そしてワタクシもカメラの位置を変えるようにして、カーテンをスーッと引く、
かろうじてばれずにケーキの元へ到着し、キーワードとともに暗転!
サプライズ

ケーキを持ったコアラちゃんが登場し、
ステージの前後からクラッカーを持った出演者が登場!
ペットと飼い主

こんなことをされては、さすがの弥生さんも男泣き・・・
じゃ無くて、乙女な部分を見せて涙涙のサプライズ大成功でした!
(涙のシーンは動画を撮っていたので、また後日ww)

この日は弥生さんのお母さんも見に来ていて、
お母さんも大変喜んでくれました。

協力をしていただいた皆様、ありがとうございました!

そして弥生さん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!
エンディング

そんな涙涙な弥生さんが登場する、ワタクシ絡みのイベントはこちらの4つ!

◆2012年4月9日(月)
西島孝美卒業記念 初主催ライブ ~ハッピー☆ダンス~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/結月えり/星乃ちろる/前田明日美/弥生/
愛河姫奈/星南沙羅/桃瀬でこ/銀狐/and more...
【ダンスコラボなど、たあらしさ満載の主催ライブ!!】

◆2012年4月14日(土)
asobigocoro.net Produce live31 ~福島県応援ライブ~
■時間:開場 17時30分 / 開演 17時50分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■出演:東邦美郷/Aila/あべたかしGOLD/tear/Chano/ストウタカシ/
■MC:嵐山智博/弥生/
※諸経費を除いた売り上げの純利益分は福島県へ寄付をさせて頂きます。
※Ustreamにてインターネット生中継予定!
http://www.ustream.tv/channel/asobigocoro

◆2012年4月21日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.21
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:青居みちる/弥生/前田明日美/西島孝美/鳴島有菜/
あぷりこっとだっふぃ~/あっぷるれいにぃ/and more...
■MC:魔族

◆2012年5月2日(水)←翌日は祭日!
asobigocoro.net Presents 『アキバdeポーン Vol.2』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円(各種+1ドリンク500円)
※4月21日の浅草ポップン座で配布の
割引券付きフライヤー持参で、500円割引をさせて頂きます。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:弥生/前田明日美/猫山藍衣/and more...(予定)
■MC:弥生/前田明日美/
 
イベント | トラックバック:6 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1110-eb9af24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【インターネット】でリンクしました!トラックバック不要であればお手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!
2012/03/31(土) 17:12:48 | 浮気調査は第一信用総合調査
2012/04/02(月) 18:58:57 | AKB48
2012/04/05(木) 13:28:14 |
2012/04/06(金) 12:15:09 | Facebook ­
2012/04/09(月) 17:17:30 |
2012/04/10(火) 18:25:12 |

▲ダウンロードOnGen▲
