スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
4月1日は久々に阿佐ヶ谷ドラムへ行きました、
昼はちゃんたあ出演のマサシンライブ、
夜は青居みちるバンド出演のマサシンライブでした。

写真1は、
『阿佐ヶ谷ドラムにドラムが!』、『ドラムに魔族が!(前の2名は”夫妻”ですw)』、
『みちるバンドライブ!』、『そしてわれらが恭平ちゃん!』
0401.jpg

4月9日は、秋葉原ペンタゴンで、
西島孝美 初主催でした。

写真2は、
『リハで踊り写真がぶれる2人と、棒立ちでぶれない前田w』、『まさかのスカート弥生!』、
『えりたんとコラボ(いろいろあったとかw)』、『そして主役のソロ』
0409.jpg

本人は色々心配していましたが、ふたを開けたら、
しっかりと沢山の方が盛り上がってくれました、
本格的にソロ活動を始めてから1年経たずに初主催、
まだ早いんじゃないかと言う話もありましたが、
自分で色々考えて作り上げて、ちゃんと結果を出しました、
娘の成長は実にうれしい限りです。

あとは、方向音痴とわがままを直していきましょう!!(笑)

そんなわがままな西島孝美ですが、
脱、わがまま宣言!!をしました!!

<西島孝美 19回目のばーすでい☆>
     脱、わがまま宣言!!
 ~たあウイルスに感染やーい


◆6月16日(土)昼
■渋谷Milkyway(キャパ250)
http://www.shibuyamilkyway.com/
■OPEN10:30/START10:45
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:西島孝美
ゲスト:

活動2年にして、初の生誕ライブの開催決定!!

だ、だ、大丈夫なんでしょうか??

ふ、ふ、不安ですね・・・

が、が、頑張りましょう!!

と言う事で、6月16日は昼も夜もお願いします!
(浅草ポップン座もあるので・・・、始発に乗って終点で降りましょう!!)
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1112-cf582c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
