スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ワタクシが撮影・編集しました映像が、明日からカラオケで配信されます!

カラオケの映像を作るのなんて初めてで、どうしようかと思ったものの、
何とか納得してもらえる映像になったようです!!

さぁみんな、カラオケの鉄人で『頭寒足熱』と入力!

この曲は何度もうちのアコースティックライブでお世話になっている、
友近890(やっくん)の曲で、3月4日の3周年記念ライブでのステージを、
3つのカメラで撮影し、編集したものです。
8902.jpg

詳しいことは友近890のブログをチェック!!
http://ameblo.jp/t890/entry-11224923848.html
(その映像もこっそり公開しているみたいですww)

あ、ちなみに今月23日には、
NHK-FMさいたま放送局のラジオ番組に出演するみたいなので、
聞ける方は更に要チェック!!
http://ameblo.jp/t890/entry-11224181714.html
(後日期間限定でネットでも聞けるそうです)

埼玉県民だから聞けるー!
と思ったら、その日は関屋氏のバースデーイベントで、
アキバにいるのでしたww

と言う事で、友近890を応援しよう!!

と言う事で、嵐山トモトモ、
カラオケの鉄人に行った際には、頭寒足熱を入れてくださいw

と言う事で、お知らせと自慢と業務連絡でした(笑)

あ、映像の制作依頼募集中ですww
 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1114-dd503e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
