スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて昨日は、大塚でまおまお主催に出演の娘ちゃんたあは、
まおまおと仲良しさぁたんに任せて、渋谷O-EASTで、
ライブとファッションショーのコラボイベントでした!
http://emucolle.com/

やっぱりEASTは広い、楽屋も2階分あると言う。

終始バタバタの中でしたが、
大きいところでのイベントは楽しいですね、
出演者の皆さんも気持ちよさそうにステージに立っていました。

今回のイベントは、弾き語りなどのアーティスト、
ファッションモデルによるファッションショー、
そしてアイドルライブの三本立てでした。

Cover girlsは新メンバーも加わって、相当な人数になってましたww
0424.jpg

MCの一人が、去年下北FMのアイドルライブ情報部で、
WANYA隊やハルシヲンでお世話になった、
滝沢さくらさんでした、赤いドレスがお綺麗でした♪

リハの段階からバタバタが続き、
最後の軽い打ち上げも、ほんの30分ほどでバタバタ、
さらに終電に向けてダッシュしてバタバタ、
しかし、山手線が遅れていれ余裕でしたし、
その後の乗り換えも、10分以上他の線から来るお客さん待ちと言う、
まったくバタバタしない感じで、午前2時前に帰宅となりました。

色々と面白い出会いもあったので、結果オーライと言うことにしときましょう。
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ql1q2265
今年も憂鬱な冬。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://8PUUXwoo.i357.sandies.mobi/8PUUXwoo/
2012/04/28(土) 01:33 | URL | まんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1117-29679287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明けて昨日は、大塚のまおまお主催に出演の娘ちゃんたあは、まおまおと仲良しさぁたんに任せて、渋谷O-EASTで、ライブとファッションショーのコラボイベントでした!やっぱりEASTは広
2012/04/25(水) 03:40:35 | まとめwoネタ速suru

▲ダウンロードOnGen▲
