スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
やらかし厄介上等イベント、アキバdeポーンが、
今度こそ厄介な夫婦MCコンビで復活!!

そかも、その二人がコラボまですると言うやらかしライブ!

色んな意味で、覚悟してのご来場をお待ちしています(笑)
0502.jpg
◆2012年5月2日(水)←翌日は祭日!
asobigocoro.net Presents『アキバdeポーン Vol.2』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
※4月21日の浅草ポップン座で配布の
割引券付きフライヤー持参で500円割引!
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:結月えり(名付け親)/鳴島有菜/西島孝美/
せなかす(仮)/前田明日美/福井うらら/青居みちる/
姫咲兎ら/猫山藍衣/水陸りこぴん/lAB la doll+K's/弥生/
■MC:弥生/前田明日美/
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
【伝説の夫婦MC復活! やらかし厄介上等ライブ!?】
※MCの二人によるコラボステージもあります!!

スタート時間が18時20分と中途半端なのは、
MCがMCだけに、多めに時間をとるためですww

トップは毎度おなじみの弥生さん、
トリは名付け親の結月えりさんです!!
(上記詳細の出演者一覧の最初から出番の遅い順に並んでいます)
途中のトークコーナーもあるので、お楽しみに!!

そう言えばKAKADO、Aスタジオそしてペンタゴンと、
毎回違う会場で開催してますなww


そして前田・弥生ん家、
次回の番組収録のゲストは、コアラちゃんです!

ということで、弥生さんのペットへの質問メールや応援メールを、
ジャンジャンお送り下さい!

21日のポップン座の企画で決まったとおり、
から揚げに関するゲームも行いますので、
お勧めのから揚げ情報も是非!

前田・弥生ん家

MC:前田明日美/弥生
レポーター:西島孝美
ゲスト:青居みちる

ゲスト宛、MC宛のメールを大募集しております!

質問やトークテーマのお題や応援メール、
罰ゲーム案などなど、ジャンジャンお送り下さい。
(こちらへのコメントでもOKです!)

あて先は
fusai@asobigocoro.net

採用させて頂いた方の中から1名様に、
番組オリジナルグッズをプレゼント致します。

収録は5月2日に行いますので、
前日までにお送りいただければと思います。
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1119-97d80292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やらかし厄介上等イベント、アキバdeポーンが、 今度こそ厄介な夫婦MCコンビで復活!! そかも、その二人がコラボまですると言うやらかしライブ! 色んな意味で、覚悟してのご来場
2012/05/03(木) 16:11:26 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
