スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
5月21日は何の日でしょうか?

そうです皆さんお待ちかね

『金環食の日です!』

はい、確かに日本のほとんどがそんな感じで、
ワタクシも楽しみですが、もう一つあります、それは・・・

前田明日美・弥生夫妻がピジュニアさんで出会ってから、
ちょうど2年になる日であります!!

まぁ~日本のほとんどの方にはどうでも良いと思いますが・・・ww

しかし、ごく一部の方にはとっても大切な日なのであります!!!

と言う事で、たまたま番組のMCが二人なので、
当日にライブ&公開収録イベントを組んでみました!!!
フライヤー


◆2012年5月21日(月)
前田・弥生 2th ANNIVERSARY LIVE
~前田・弥生ん家スペシャル~
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:弥生/前田明日美/西島孝美/友野愛音/
STBH(ストロベリーハウス)
/結月えり/魔族/


良いメンバーが集まってしまいました~♪


金環食は朝の7時半頃なので、
その12時間後くらいに、浅草リトルシアターに大集合!!


と言う事で、収録参加ゲストへのメールを大募集中です!

今回のゲストは、
友野愛音さん、STBH(ストロベリーハウス)の皆さん、
なぜか魔族の二人、そして残念ながら2度目の登場となる結月えりさんです。

あて先は
fusai@asobigocoro.net

採用させて頂いた方の中から1名様に、
番組オリジナルグッズをプレゼント致します。

当日は収録→ライブ→収録→ライブになる予定です、
また、状況次第ではリアルに会場外から生レポートがあるかも!?

生レポートの臨場感はその場でしか味わえないと思いますので、
ぜひ、月曜の夜ですが会場で一緒に楽しみましょう!!


なお、番組は現在第四回分が放送中です、
5月15日までの予定なので、お早目のご覧下さい!


前田・弥生ん家の4回目のゲストは、あすみんの彼女、
月の向こうから幸せを届けにきた、月乃みちるさんです。

<前田・弥生ん家 Vol.4>

MC:前田明日美/弥生
レポーター:西島孝美
ゲスト:月乃みちる

5月15日までの限定放送・配信予定となります。

あそび心ネットのアイドルchでお楽しみ頂けます。
http://asobigocoro.net/

P・S
こちらは○○写○徹底比較のワンシーン(笑)
前田弥生ん家
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1120-63436572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5月21日は何の日でしょうか? そうです皆さんお待ちかね 『金環食の日です!』 はい、確かに日本のほとんどがそんな感じで、 ワタクシも楽しみですが、もう一つあります、それは・・
2012/05/08(火) 18:00:21 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
