スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
先日とあるレコーディングスタジオで地下アイドル・ライブアイドルと呼ばれる、
女の子たちが107人もが一同に会しました!

まぁ~圧巻!
レコーディング写真縮小
某結月えりたんがめっちゃ目立ってる(笑)

圧巻と言えば、某久々にツインタワーが揃ってましたw
(中村佳織さんと福地麻里香さん)
もやし姫もいたので、これでさきっちょが居れば、
昔のポップン座(当時はポップン・ルージュ)の再現でした(笑)

話はそれましたが、当日はメジャーアーティストのコーラス&PVに、
参加すると言うことで、107人が集まったわけですが、
そのアーティストとはこちら!


仮面ライダーシリーズ、ゴールデンボンバーを手掛ける
tatsuo氏がフルプロデュースするアーティスト第一弾!

tatsuo×元祖メガネ萌えアイドル時東ぁみのユニット、
その名もトーキングブンブン!

コーラスには前代未聞のライブアイドル107人が参加!

1stシングル「バイバイと手を振る私には涙の跡」が
7月25日(水)に発売決定!
続報をお待ちください!

公式サイトで動画も視聴可能!
http://www.blowgrow.co.jp/artists/talkingbunbun/


そして、コーラスに参加したメンバーの名称はこちら!

上月みく with 底抜けブンブンガールズ107

上月みくとは、ハルシヲンの天才みくたむ画伯のことですよ!

底抜けブンブンガールズというだけあり、
当日はリアルにスタジオの床が底抜けしましたw

そんな底抜けに貢献した107人中、
青居みちる、前田明日美、蒼紫ねお(あっぷるれいにぃ)、鳴島有菜、西島孝美、
計5人が浅草ポップン座のレギュラーメンバーでしたww

ちょうどよかったので、6月16日の話もして、
その日限りの、ポップン座オールスターズがあるとか無いとか!?
詳しくは5月19日のポップン座で!!・・・多分。


今回のCDリリースに合せて、PVが様々なところで流れたり、
トーキングブンブンの音楽番組へ出演と話題になると思います、
何かしらのメディアなどで見かけたら、107人のことも思い出してくださいね!

って107人を書くのは無理なので、知りたい方はがむしゃらに検索するか、
7月25日に発売のCDに書かれている、クレジットを見てください!!
 
スポンサーサイト
映像・音楽 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1123-1d6f956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日とあるレコーディングスタジオで地下アイドル・ライブアイドルと呼ばれる、女の子たちが107人もが一同に会しました!まぁ~圧巻!某結月えりたんがめっちゃ目立ってる(笑)圧巻...
2012/05/10(木) 14:39:51 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
