スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
大塚RED-Zoneで最後の開催となる、
まかべまお主催のライブdeパーリナイ☆

ものすごい豪華なメンバーでした、
アイドルさんはもちろん、芸人?アイドルユニット?
で、瞬間メタルと三等分の相撲応援ユニット、
決まり手82、
歌ってると言うか、タケタリーノさんがしゃべってると言うか、
ばっこーさんが、前田だけにセンターポジションとか・・・
051603.jpg

面白い!!

ぜひうちのイベントでもお願いします!!

魔族、かっぽんかっぽん、瞬間メタル、三等分が出るアイドルライブ、
もうそれは、アイドルライブと言えるのだろうか・・・ww

そしてふと思えば、ピスタクイーンが、
3代目、4代目、5代目、6代目、7代目と大集合していたと言う。
051601.jpg

さすがまおまお、そう言えば今月のピスタには、
1代目クイーンの河井あきちゃんが久々に出演して歌うそうな。
051602.jpg

りさぷーや姫乃たまちゃんは久々にステージ見ましたね~。

暑く熱く盛り上がった大塚RED-Zoneラストパーリナイでした。


<主催のお知らせ>

次回は5月19日の浅草ポップン座 Vol.22です!

◆2012年5月19日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.22
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.asakusa-alt.jp/
■出演:青居みちる/弥生/STBH(ストロベリーハウス)/前田明日美/
鳴島有菜/西島孝美/あっぷるれいにぃ/水陸りこぴん/
■MC:魔族
【世界に一つだけに品プレゼントジャンケン大会開催!】
※今回の企画コーナーは、チーム対抗ボキャブラ合戦!
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
0519.jpg
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1124-df7b394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
