スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は浅草ポップン座を、三社祭の中行いましたが、
今日は引き続き三社祭の中、赤坂と下北沢と大久保です!!!

ポップン座のレポは後日と言うことで、
でもとりあえず楽屋のワンシーンを貼っておきます。
腕相撲ポップン座場所
(腕相撲ポップン座場所より)

なお、来月のポップン座は会場の都合でお休みを頂き、
7月2度の開催をさせて頂きます、
日程は、7月8日(日)と7月21日(土)になります、
変則日程になりますが、引き続きよろしくお願い致します。


本日のイベント一覧(時間順)

◆5月20日(日)
バス★ロビKENSHILOW pre.
【very berry magic Vol.45】
【会場】赤坂CLUB天竺(http://www.clubtenjiku.jp/
【時間】OPEN/START 11:00/11:20(予定)
【料金】前売り(予約)/当日 ¥2500/¥3000(ドリンク別¥600)
【出演】バス★ロビ/黒崎亮/やる夫としょぼーん/野原みゆう/
第3ツインテール飛行部隊/みでぃ/西島孝美/紫音/たかくらるみ 他
【MC】心音みゆ

出番は13時45分から!


◆5月20日(日)
◆ヤンヤンSHIMOKITA
開場:14:15~ 開演:14:30~
会場:下北沢ミュージックホール
http://www.familys-no1.com/
チケット:2500円+D500円
出演:滝沢さくら/美奈鈴いぉ/藤堂はな/弥生/他

出番はやっぱりトップの14時半から!


◆2012年5月20日(日)
賞金10万円争奪アイドルライブ!
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.40』
【主催】レッドノーズコーポレーション
http://www.rednose-corp.com/
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(D代別)
【MC】Shohei Noguchi、嵐山智博
【銀杏組】河井あき、上月みく、青居みちる
【ピスタチーオ組】椎野愛花、結月えり、星南沙羅
【ひよこ組】前田明日美、西島孝美、弥生、
ぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊、Liz(Mira Spider)
【たまご組】千井野心緒、しーちきん、春野こころ(D-Style)、
鳴宮Rabbits、Kana*、Little Step、せなかす(リボン☆ガールズ)、
柊木りお by ダイヤの原石

出番は
弥生=19時15分から
西島孝美=19時25分から


と言うことで、少し寝て出発!!
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1126-994f6714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は浅草ポップン座を、三社祭の中行いましたが、今日は引き続き三社祭の中、赤坂と下北沢と大久保です!!!ポップン座のレポは後日と言うことで、でもとりあえず楽屋のワンシー...
2012/05/20(日) 12:36:49 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
