スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あと2時間ほどで金環日食ですね~、
と言いながらまだ寝てないので、その瞬間前に寝ちゃいそうですが・・・

その約12時間後には、浅草リトルシアターで、
前田明日美、弥生が出会ってから2周年を記念して、
2人がMCの番組、前田・弥生ん家SP公開収録ライブを行います!

豪華に4組のゲストを迎えて、番組を2本収録、
そしてもちろん、各出演者のライブもたっぷりと、
MC二人のコラボもしっかりありますので、お楽しみに!

番組収録では、出演者への質問メールなどを募集しておりますが、
会場内でも受け付けますので、是非是非お寄せ下さい!


◆2012年5月21日(月)
前田・弥生 2th ANNIVERSARY LIVE
~前田・弥生ん家スペシャル~
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:弥生/前田明日美/西島孝美/友野愛音/
STBH(ストロベリーハウス)/結月えり/魔族/
【番組公開収録とライブの豪華二本立て!】
※会場外からの生レポートも予定しています。

前田と弥生が初めて出会ったのが、
2010年の5月21日、そしてこの日が2周年、
と言う事で、イベントやってと言われたので組んでみましたスペシャル!!(笑)


流れとしては、
番組収録→ライブ→番組収録→ライブ→コラボの予定です。

前田
ピスタの前田君。
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1127-f01c13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あと2時間ほどで金環日食ですね~、と言いながらまだ寝てないので、その瞬間前に寝ちゃいそうですが・・・その約12時間後には、浅草リトルシアターで、前田明日美、弥生が出会ってか...
2012/05/21(月) 10:58:59 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
