スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
5月29日は『AKIBAアイドルYeah! Vol.4』でした!

レギュラー化している、グラビアの子やKana*さん、
だじゃドルの友野愛音さんなどなど、たっぷり盛り上がりました!
まとめ

女性価格を取り入れているイベントと言うこともあり、
3名の女性にご来場頂きました、全体の10%が女性客!
結構いい響きww

次回は二ヵ月後、7月31日の予定です。

31日はとある撮影を海でしたため、焼けましたー!

6月になって1日は、PaniPaniキッチンのTさんバースデーイベント!

初出演となる娘は完全に人見知り発揮!
あれだけの人が居るのにもかかわらず、
マンツーマン接客体制と言うww

せめてフライヤーぐらいはちゃんと配りましょー!!
まとめ

イベント終了後は神津島からbooさんが来ていると言うことで、
飲み会に飛び入り参加!

もろもろあって、ののたんが高まってましたー!(笑)

いやぁ~、濃い面子が揃ってとんでもないことになってました、
朝まで続いたみたいですが、翌日結婚式のため終電離脱しましたが、
きっとカオスな飲み会になっていたことでしょうww

2日は結婚式!
豪華絢爛な式で、二次会にも行きたかったものの、
娘との用事があったため、そのまま渋谷へ向かったのでした。
(ワタクシと結婚式を挙げてくれる方、大募集中!!(笑)
まとめ

しかし、最近には珍しく、
1日と2日と飲みましたね~、
共にビールやシャンパンなど5杯位ずつ飲みました~
酔わないんですけど、寝不足もあってか今日は1日疲れてました・・・

そんな中、安田記念は締め切り直前になり、
サダムパテックと悩んだ挙句、ストロングリターンの複勝1点買い!

結果1着だったから、単勝にすればよかったと思う今日この頃でした。

そんな怒涛の一週間が過ぎたと思えば、まだまだ制作ごとの真っ最中!

さぁさぁ、作業を続けましょ~。


と言う事で(?)今週のイベントのお知らせ!

「マサシンライブ番外編
 Sparking!! Girls Revolution Vol.10~10回目突入記念4時間スペシャル~」
2012年6月5日(火)
会場:秋葉原PENTAGON(http://www.s-pentagon.com/)
17時オープン、17時15分スタート
前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円~)

司会…嵐山智博
出演…メトロポリちゃんV、上月みく、TRPS*max happifull(中村佳織)、
あけび☆、◆高橋侑響永◆、前田明日美、あっぷるれいにぃ、弥生、
水陸りこぴん、小倉浬、西島孝美、chu-to7、おぐりこ小隊、
フェアリー☆プリンセス、里吉あやめ、メトロ・デリカット
企画コーナー出演芸人…かっぽんかっぽん、ヨージ、アンチッチ、ターボスタンダード

★今回はオムニバスアルバム「Ultimate!! Girls Revolution3」発売記念イベントです!

製作:Massaman Records(http://masashin.com

弥生の出番:17時50分
西島孝美の出番:18時10分
ワタクシの出番:受付ww


◆2012年6月10日(日)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.17
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.asakusa-alt.jp/
■出演:福神崇仁/古賀直樹/tear/東邦美郷/他


6月も皆で一緒に楽しみましょう!!
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1129-2fc013f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
