スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ついに半日後に迫りました・・・

3月に日程と会場を決めて、
いろいろと準備を進めてきました、
三ヶ月は長いようで短い時間でした。

まだあると思っていながらも、
気がつけば、あと一ヶ月、あと2週間、
あ、もう来週だと・・・

そして、ついに明日・・・

天気予報は良くないですが、
イベント自体は良いものになるはずです、
バースデー主役のステージはもちろんですが、
お祝いに駆けつけてくれるゲストの方々のステージも、
たっぷりと楽しんで頂けますので、
いろいろ被っている日程ではありますが、
ぜひ、明日の昼は渋谷Milkywayへお越し下さい。
生誕告知
どんな流れかわかるように、
タイムテーブルも公開しますので、
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

19歳のバースデー、初のオリジナル曲発表、
当日限りで19冊限定のフォトブック発売、
そして、わがままを脱することが出来るのか!?


◆6月16日(土)昼
<西島孝美 19回目のばーすでい☆>
   脱、わがまま宣言!!
~たあウイルスに感染やーい*~
■会場:渋谷Milkyway(キャパ250)
http://www.shibuyamilkyway.com/
OPEN 10:30 / START 10:50
※スタート時間が変更になりました。
■料金:前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
■出演:西島孝美
■ゲスト:まかべまお/みあ/濱口京子/
日向一華(Teamこじか(仮))/チーム山崎(仮)/
ポップン座オールスターズ(仮)/星南沙羅/
(↑弥生、ストロベリーハウス、前田明日美、蒼紫ねお、西島孝美)
☆オープニングアクト 西島孝美&星南沙羅コラボ
猫山藍衣は事情により出演辞退となりました。
【この日だけの特別限定物販あり!(前物販もあります)
 そしてソロ初のオリジナル曲を発表!!】

10:30 開場(西島孝美の前物販あり)
10:50 オープニングアクト(西島孝美&星南沙羅コラボ)
10:55 星南沙羅
11:10 ポップン座オールスターズ(仮)
(弥生、ストロベリーハウス、前田明日美、蒼紫ねお、西島孝美)
11:25 チーム山崎(仮)
11:40 日向一華(Teamこじか(仮))
11:55 調整5分
12:00 濱口京子
12:15 みあ
12:30 まかべまお
12:45 調整5分
12:50 西島孝美


この日が大きなターニングポイントになると思いますので、
皆様で見守っていただき、ご声援を頂ければ幸いです。
 
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1131-1dc9a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに半日後に迫りました・・・3月に日程と会場を決めて、いろいろと準備を進めてきました、三ヶ月は長いようで短い時間でした。まだあると思っていながらも、気がつけば、あと一
2012/06/19(火) 18:07:09 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
