スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
20日は、台風が過ぎて快晴の中行われた、
弥生主催ライブ再び やよたんファミリー大集合!?(仮)でした!

なんでしょう、当日つぶやきましたが、
リハから厄介の嵐で、自由空間すぎるでしょw
2717869_1679336805_106large.jpg
リハであすみんがコンプレックス・イマージュを歌ったら、
フロアでみんなコールして打ち始めた(笑)

ほかのイベントでは絶対にない光景だよね~・・・

本番が始まってからは、グダグダ注意事項のMCをするやよたん。

そしていきなりラブキスが盛り上がりに火を点け、
さぁたんが『デパートの屋上で風船を持っている子供』的な感じで登場し、
さらに火力を強めて、貴様こと黒元貴さんが最高火力に!!

19時にしてすでに疲れを見せる客席・・・

ここでホット一息、Ma:rchen-holic*のりゅうきさんが座って歌い、
リメインイベでは受付のお姉さんの、天河ゆうさんが歌い上げました。

そしてアイドルアイドルした時間に突入!?

超久々のでこりん(16日のたあバースデーを見に来てくれましたけど)
なんと、でこりんは始発に乗らずふわふわ時間を過ごしました!!

驚いているまもなく、主催の嫁が登場、
旦那主催を良い事に、好き勝手で東京事変を歌ってました、
もちろん、リハで厄介だったコンイマは本番でも厄介ww

主催の嫁の次は、主催の嫁の嫁が登場!
リアルバースデー前日にも関わらず、出演して頂きました!
まとめ1
旦那のあすみんは当然、クラウチングスタートダッシュケチャをしたのは、
言うまでもないよね!(サド山さんふう)

続いて、主催の彼女でワタクシの娘たあこと西島孝美登場!
ずっとフロアで頑張る主催と主催の嫁と主催の彼女の旦那のさぁたんw
0620まとめ2
もう、関係性がよくわからなくなってきた~
はやく相関図を書いて!(笑)
あ、弥生物販に弥生ファミリー相関図ステッカーはどや!?

打ちまくりタイムが終わって、聴かせる時間へ。

活動休止中のぎん*こまの二人でしたが、
今回特別に出演して頂きました、感謝感謝でございます、
いいハーモニーを繰り広げてくれますね~。

続いて、この日に主催の姉御に就任した☆★朋★☆さん!
フロアでは☆★朋★☆さんのボブ、貴様とその嫁の涼城えみさんが頑張る!

トリ前は福井うららさん、
歌唱力のある方々が続いて、バシっと締めてくれましたね~、
さすがうーたん!

そしてトリは嫁とのコラボも合わせて25分ステージ!

前田君とのコラボでは、学園天国のリベンジを図るが・・・
結果は会場にいた方だけのもの~(笑)
0620まとめ1
ラストはやっとこさっとこソロでトリを取る気になった主催の弥生さん!

やよたんファミリー大集合だけあって、最後はほぼ全員フロアにいたというw

主催自ら声出しまくり、打ちまくりと、
楽しみまくっていたのは言うまでもないよね!(サド山さんふう)

ハッキリ言ってこんなイベント他じゃないし、やろうと思わないだろうね(笑)

でもそれをやってしまう、あそび心をもつのがうちなわけです!
そんな事務所ですが、入りたい方を募集中ですww
加入条件は、『やる気』、『元気』、『厄介』!?

これからも、楽しいイベントをやっていきますので、
皆さん一緒に楽しんでいきましょう!!

厄介な主催に付き合って頂いたご来場の皆様、
厄介な主催の出演依頼を引き受けて頂いた出演者の皆様、
厄介な主催を影から盛り上げて頂いたスタッフの皆様、
誠にありがとうございました!
今後とも、厄介をやらかすと思いますが、
よろしくお願いいたします!!

※本番中の写真提供は当日半スタッフ化していた、えびふらいさんです。


★☆向こう一ヶ月の主催イベント一覧★☆

◆6月30日(土)昼
『下北アイドル委員会』
supported by セルツァミュージック
■時間:開場 11時30分 / 開演 11時45分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(別途D代500円)
■会場:下北沢ミュージックホール
世田谷区北沢2-31-15 MB ビル3F
http://www.familys-no1.com/
■出演:西島孝美/弥生/前田明日美/水陸りこぴん/
あっぷるれいにぃ(前田明日美・蒼紫ねお)/T☆P☆G/
森山優/lAB la doll+K's/フレミング/猫山藍衣/

会場への道順です
1 .下北沢駅北口を出て右に進みます
2 .左側にサンドラッグ・横浜銀行のある交差点を右折
3 .突き当たりを左折
4 .左側に1階が青いレンガcafeという店舗のあるビルの3階です
(店頭でベビーカステラを販売している脇の階段を上ります)

◆6月30日(土)夜
『下北アイドルジャーニー』
supported by セルツァミュージック
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(別途D代500円)
■会場:下北沢ミュージックホール
世田谷区北沢2-31-15 MBビル3F
http://www.familys-no1.com/
■出演:雨宮留菜/江口いちご/いず*かれ/くれよん/
猫山藍衣/and more...

◆2012年7月8日(日)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.23
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:弥生/STBH(ストロベリーハウス)/前田明日美/西島孝美/
あっぷるれいにぃ(前田明日美・蒼紫ねお)/水陸りこぴん/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

◇2012年7月16日(月・祝)夜
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.18
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:長沼里美/and more...
■MC:弥生
【ピアノ伴奏による、弥生のアコースティックステージあり】

◆2012年7月21日(土)夜
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.24
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:弥生/前田明日美/鳴島有菜/西島孝美/
あっぷるれいにぃ(前田明日美・蒼紫ねお)/and more...
■MC:魔族

◆2012年7月22日(日)昼・夜
■会場:下北沢ミュージックホール
※詳細未定
 
イベント | トラックバック:2 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1133-0f567bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/06/23(土) 04:20:35 |
20日は、台風が過ぎて快晴の中行われた、弥生主催ライブ再び やよたんファミリー大集合!?(仮)でした!なんでしょう、当日つぶやきましたが、リハから厄介の嵐で、自由空間すぎる...
2012/06/23(土) 19:37:31 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
