スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
池袋アムラックスホールで55組のアイドルが出演するという、
とんでもないイベントでした!

トーキングブンブン(時東ぁみ)デビュー曲の初披露の際に、
最後まで残っていたアイドルたちがステージに登場!
070103.jpg
全員を収めようとすると、
もうなにがなんやらわからない画像になりまましたw

6階の楽屋と5階の会場を行ったり来たり、
昨日に続いての昼夜イベントで流石にばてました。

終わってからは駅前のカフェで、娘、猫、もやしの4人でだべりつつ、
ノンアルコール打ち上げとなりました。
(未成年2名に退院間もない人1名なら当然か(笑)

そう言えば、途中みくたむ画伯が受付してました、
知ってる人はびっくりしていたけど、
知らない人は普通に受付嬢と思ってたことでしょう、
トリ前に出てきて驚いた人もいたのでは?
http://ameblo.jp/miku-kozuki/entry-11292321244.html
こちらにその写真が!

トーキングブンブンのデビュー曲は、
7月25日に発売になります。

全国のCショップやネット通販はもちろん、
コーラス参加者の物販にも並びますので、
ぜひぜひ手にとってみてください、
特別版にはPVが収められたDVDがついていて、
こちらにスギちゃんや、うちら界隈の芸人、
そしてコーラスに参加した全ての方が映っていますよ!!

070101.jpg
あっぷるれいにぃのステージ(光ってるけど)
070102.jpg
 
みくたむ画伯のステージ(遠いけど)
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1136-ce28d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋アムラックスホールで55組のアイドルが出演するという、とんでもないイベントでした!トーキングブンブン(時東ぁみ)デビュー曲の初披露の際に、最後まで残っていたアイドルた
2012/07/03(火) 13:41:17 | まとめwoネタ速neo

▲ダウンロードOnGen▲
