スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
15日は毎度お馴染み勝ち抜け!ピスタチーオでした!!

今回は諸般の事情でいつもより早めに行ったけども、
暑くて暑くて、思わずとなりの100円ローソンでアイスを買っちゃったよね!

大激戦・大熱戦となったわけですが、
お客様は90人を数え、会場は真夏の熱気でえらいこってした。

結果は、
たまご組
2位昇格=前田明日美
1位昇格=Kana*

前田の逆襲が今ここに始まる!

そしてKana*さんは再びのひよこ組へ!

ひよこ組
昇格=せなかす(リボン☆ガールズ)

同僚との票割れが不安視されたが、見事1位!
初春ひなたさんや小倉浬さんも応援に来ていました。

ピスタチーオ組
優勝=星南沙羅(二連勝目)

21票、24票、26票と大接戦でしたが、
見事優勝し、10代目クイーンへリーチをかけました!

来月は会場の都合でお休み、
次回は再来月、9月16日になります!!

DSC_05542.jpg
DSC_05552.jpg
ちなみに写真はゴッドハンド弥生にはうはうする前田くんの画。
(片トントンの時の前田くんの手の形がなんとも(笑)


そして、翌日16日は、
浅草リトルシアターで、浅草アコースティックナイトでした。

今回は急遽、長沼里美さんと猫屋さんのツーマンライブ、
プラスでオープニングアクトの弥生3曲となりましたが、
ゆったりと楽しんでいただけたのではないかなと思います。

そして、弥生さんに関しては、
ぬまここと、長沼里美さんのサポートを得て、
ピアノ伴奏による、I LOVE YOUを歌唱!!

初伴奏のぬまこさんも初アコースティックの弥生さんも、
グクガクブルブル状態で、緊張しまくりまくり!

リハではいろいろあったものの、本番ではなんとかやり遂げました、
そしてなんと!
弥生さんが歌詞を間違えませんでした!!(奇跡!!)

客席にはやよたんの彼女でワタクシの娘のちゃんたあも居て、
力を与えていたとか、プレッシャーをかけていたとかww

その映像は撮ってあるんですが、
みなさんが見られるかどうかは、弥生さん次第!?

そう言えば帰り際に、お客様から弥生さんに、
『福島応援の時もMCでしたよね?』
と話しかけられていました、
今回の出演者は4/14のKAKADOに出演していたなかったですが、
どなたのお客様だったのでしょうか?
それとも、ネットの中継を見ていただいたのでしょうか?
気になるところでございました。

と言うことで、次回の浅草アコースティックナイトは、
8月18日(土)の夜に開催いたします、
福島応援ライブにも出演して頂いた、
ワタクシと名前が一文字違いのあの方も登場です!

◆2012年8月18日(土)夜
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.19
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円(+1ドリンク 500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.asakusa-alt.jp/
■出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ/よろっと/and more...
■MC:弥生
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1142-dea8f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
