スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
モロモロあって、主催することになりました、
猫山藍衣、初めてのバースデーライブ。

『猫山藍衣バースデーライブ ~18歳おめでとう!~』

全出演者決定!

会場へのアクセス方法紹介(赤坂駅より)

今回は猫さんの憧れの存在である、
はるるんこと、大島はるなさんに出演頂けることになりました!

◆2012年7月22日(日)夜
『猫山藍衣バースデーライブ ~18歳おめでとう!~』
■時間:開場 17時30分 / 開演 18時00分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:赤坂Cスタジオ(http://akiba-tv.com/792-2/
東京都港区赤坂2-17-65 吉葉ビル2F
■出演:猫山藍衣
■ゲスト:大島はるな/星乃ちろる/友野愛音/星南沙羅/
ちゅちゅぶらんか(百瀬小恋実&森村直音)/西島孝美/
あっぷるれいにぃ(前田明日美蒼紫ねお)/結乃まゆか/

個人的には、
ちょうどいい感じにこんがり日焼けしている、星乃ちろるっちが気になるw

会場となる赤坂Cスタジオは、昔のL@N赤坂へ行く手前の道を左折するので、
赤坂でのムービングアクトファンにはわかりやすいかも!?

それ以外の方には微妙かと思うので、行き方を写真付きで紹介!
(今回出演する、さぁたんバースデーの会場でもありましたよ!)

千代田線の赤坂駅、5番出口(a又はb)の階段を上がり地上へでると、
01_20120718042334.jpg
このように、『薬のヒグチ』の黄色い看板方面へ前進。

『ヒグチを右手に見ながら』道なりに進むと、
02_20120718042333.jpg
写真の交差点に出ますので、矢印方向へ直進。

少し行くと左手に『写真のラーメン店』が見えます、
03_20120718042333.jpg
そこを左へ曲がります。

するとちょっとした上り坂になっているので、
04_20120718042348.jpg
そのまま道なりに直進します。

しばらくすると写真のとおり突き当りになります、
05_20120718042347.jpg
奥の建物が『吉葉ビル』です。

そしてこのエレベーターで2階へ、
06_20120718042347.jpg
降りた左側の正面が会場になります。

いざレッツゴー!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1143-387f4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
