スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ついにやってまいりました、
ハード厄介でおなじみ、前田明日美のバースデーライブです!

会場の変更などドタバタしてしまいましたが、
なんとか開催にこぎつけました。

ほとんどの方が初めての会場となると思いますので、
早め早めの行動でお越し下さい、
今回はタイムスケジュールがタイトなため、
押さないことを大前提にしていますので、
ご注意くださいませ。

なお、今回の出演順はこちらです。

MC
蒼紫ねお
弥生
水陸りこぴん
月乃みちる
シークレット企画
森山優
西島孝美
星乃ちろる
鳴島有菜
かっぽんかっぽん
魔族
みあ
上月みく
前田明日美
終了(MCあり)

そうそう、あっぷるれいにぃの相方、
蒼紫ねおたそが初のソロステージです、こちらもお楽しみに!

主役はもちろん、あすみんですが、
ぜひ最初の芸人たち5人(?)の、
MCから是非ともご覧頂ければと思います。

※特典など入場時にお渡しする配布物が多くなる予定ですが、
スムーズなご入場へのご協力を、お願いいたします。

なお、会場は3階ですがその一つ下の階にあるカフェ・バーで、
ライブ後、あすみんとしゃべり隊2と題したオフ会があります、
時間がありましたら、そちらにもぜひご参加ください、
こちらの詳細は、あすみんぶろぐでご確認ください。

そう言えば、あすみんから重大発表があるらしいですね~
ついに、ついにあのことを公表するのでしょうか!?
本当の年齢を・・・ww

◆2012年7月28日(土)昼
『前田明日美バースデーLIVE!
「それゆけ!アスパンマン~十代最期のアガキ~」』
supported by セルツァミュージック
■会場:AKIHABARA SIXTEEN(03-3255-3330)
千代田区外神田3-11-3 3F(秋葉原まんだらけ3件隣)
※会場が変更となりました
■時間:開場11時40分 / 開演11時55分(予定)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
■出演:前田明日美
■ゲスト:弥生/鳴島有菜/蒼紫ねお/上月みく/西島孝美/
みあ/水陸りこぴん/星乃ちろる/月乃みちる/森山優/
■芸人:/かっぽんかっぽん/

<会場への行き方>
JR秋葉原駅の電気街口を出て中央通り沿いのドン・キホーテを目指します。
その中央通りを挟んだ向かいに、ミスタードーナツがあります。
ミスタードーナツの手前を左折し2つ目の角に”まんだらけ”があります。
その角を右折すると右手に黄色いビルの「三月兎3号店」があり、その3階です。
0728_20120707035056.jpg
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1144-99b8e00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
