スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
7月は2度のポップン座開催でしたが、
2度目となるこの日は、急遽魔族が欠席で、
本当にたまたまスケジュールが空いていた、
本当に偶然にたまたま予定が入っていなかった、
かっぽんかっぽんにMCをお願いしました。

湯川氏はやっぱり湯川氏でしたww

この日は、ドレスコードをスーツやそれに準ずる服装、
としたため、ワタクシやなべプロの渡辺さんもスーツでしたw

そして娘はスーツを持っていないため、
数ヶ月前まで実際に着ていた、リアル制服でした、
やよたんは何やらいつもと変わらず、
あすみんは、なぜか男装で前田明日男と化していましたw

そして久々の出演となった、もやし姫こと愛河姫奈さんは、
ミニスカのエロスーツでした(さすがBINBIN(笑)
※その模様はご本人ブログでチェック!
http://ameblo.jp/h1me7/entry-11309262367.html

企画は縁日選手権!
という事で、正装をして射的やら輪投げやらを楽しく行いました。

結果はエロスーツのもやし姫が優勝、
見事に精力剤・・・、じゃなかった、栄養&美容ドリンクを獲得、
湯川氏の”あそこ”を狙い続けたのが勝因でしたw


会場で重大発表を行いましたが、
次回8月12日(日)の開催をもちまして、
浅草ポップン座は最終回となります。

最終回の12日は、レギュラー陣に加えて、
lAB la doll+K'sが初登場で盛り上げてくれます、
今回は何人で登場なのでしょうか?
5人以上だとステージが厳しいですよww
0812.jpg
(ラブキスの写真がない・・・)

◆2012年8月12日(日)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.25
~ポップン座よ永遠に~
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:弥生/STBH(ストロベリーハウス/前田明日美/
西島孝美/鳴島有菜/あっぷるれいにぃ(前田明日美蒼紫ねお)/
lAB la doll+Ks/and more...
■MC:
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/

ラストポップン座、まいまいラストライブでもあります、
Wラストです、全力でお待ちしています!!

ポップン座
ちなみに写真は、左から、
久々登場の嵐山トモトモ、ドレスコードをつけても同じ弥生さん、
卓球リフティングをする前田チャラ男、制服で潜む西島孝美、
お姉ちゃんのスーツで参戦した就活中?の蒼紫ねお、
(べ、べ、別にリアルなスーツに萌えたりしてないんだからね!(汗)
その後ろが、問題の湯川氏ですww

もやし姫が写ってないのは、
決して18禁の服装だからではありません(笑)
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1146-7dc3ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
