スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
レポの順番をちょっと飛ばして、
お台場で行われた、TOKYO IDOL FESTIVAL 2012について!
ガンダム2
(念願の等身大ガンダム!でも一緒に写真撮れなかったorz)

今年で3年目SKE48や9nineなど100組以上のアイドルが出演と言う、
過去最大規模となりましたが、皆さん回るのが大変だったのでは?

ちなみにここにトーキングブンブンのコーラス隊、
ブンブンガールズが入ったら、プラス60組位になるんでしょうかね?

まぁとりあえず暑かったですね~

ワタクシと娘のちゃんたあは、新中野のまいまいバースデー出演後に、
お台場へ向かったため、暑い中で過ごす時間はまだ短かったと思いますが、
お客さんたちは午前中や前日からの方もいて大変だったと思います。

5日の出番は2度、最初はフジテレビ湾岸スタジオ内のM2スタジオ。
ブンブン1
ブンブン4
ブンブン3
持ち時間20分なのに、2曲しかないため結構トークしてましたよ(笑)

その後はトーキングブンブンのCD発売イベントとして、
ガンダム
等身大ガンダムの横にある野外ステージへ。

ブンブン5
ブンブン6
ブンブン7
ブンブン10
ブンブン9
BINBINガールズの中村佳織さん、やっぱ目立ってますww

そのあとは物販をして帰ったのですが、
物販というより、フライヤー配りの時間でしたww

体調の悪い中、娘はよく頑張りました、
さすがに褒めてあげたいと思いました。
ブンブン8
という事で、帰りはなぜかもやし姫も加わって、
3人でスタバに入り、抹茶系のメニューを食したのでした、
ん~、3人分のレシートが手元にある・・・

娘はご褒美としても、もやし姫は・・・
ポップン座のエロスーツのお礼か!?(笑)

なにはともあれ、Shoheiさんが一番大変だったと思います、
お疲れ様でした、このあとも色々事務作業などあると思いますが、
今週末も野外のお祭りもあるし、お互い体調に注意していきましょう!
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1148-a477f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
