スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
12日は浅草ポップン座の最終回でしたが、
ほかに、ストロベリーハウスまいまい卒業、
あっぷるれいにぃのねおたそバースデーサプライズと、
盛り沢山すぎてよくわからない一日になりました(笑)

実は入時間前に、ソラマチへ行って、
まいまいとねおたそのバースデープレゼントを買いに行ったんですが、
まぁ人が多くてなかなか動けなくて、1時間あれば大丈夫だろうと思ったら、
2時間近くかかって、入時間が遅れたっていうのは内緒の話だよね!ww

このように色々なことが重なりまして、
ポップン座としては過去最高のお客様にお越し頂きました、
初めましての方、お久しぶりですの方、そして毎度の方、
皆様ありがとうございました。

企画のコーナーは、
初登場のラブキスがいるのに
ポップン座を振り返るというトークコーナーでしたw
01_20120816205844.jpg

その中で、某○田さんが、
『あべさんに怒られる理由は・・・』
と言う話題を、ワタクシは怒らないで有名なんですけども・・・
(帰ってからワラ人形を作るだけですよ~(は~と)

内容は、楽屋の会話が大声で客席まで聞こえるから、
それを指摘していることが、それだったそうで、
でも、これって怒るじゃなくて注意ですよね~、
あす○んにはいつもいつも、
「可愛いよ」、「綺麗だよ」、「愛してるよ」って、
まこっちゃんばりに連発してるじゃないですか~
そんな怒るなんて一切ないですよね~、ね~皆さん(は~と)

・・・何やら冷たい視線がww

さ、さて、気を取り直して、
この企画が終わった時が、ねおたそサプライズの時でした!

ワタクシが裏でやけどしそうになりながらロウソクに火を点け、
あ、マゾ田氏のローソクじゃないですよケーキケーキw

大きなローソク1本と、小さなローソク9本、
企画終了と同時に、弥生さんとちゃんたあで、
バースデーソング&ケーキ入場!
02_20120816205843.jpg
4月から活動を始めたので初の出来事で、
あとから「びっくりしましたよ~」と言われました、
びっくりしてもらわなきゃサプライズにはなりませんよね~♪

大成功して、なによりでした。

そしてこの日のトリはSTBH、
まいまい卒業、ストロベリーハウスも一時活動休止、
最後はアンコールから、花束や寄せ書き、メッセージカードの贈呈など、
様々なサプライズが用意されていました。
03_20120816205842.jpg
04_20120816205841.jpg
まいまいが最後にこう言っていました。

『私のことは嫌いになっても、
ストロベリーハウスのことは嫌いにならないで下さい!!』

・・・めっちゃどこかで聞いたセリフww

一昨年の11月から始まった浅草でのアイドルライブですが、
最初から参加してもらったのが、ストベリのまいまいと弥生さん、
特にまいまいは、ストべりのメンバーが色々と変わるも、
最後まで参加してくれました、まいまいがいたからストべりは、
存在したと思います、実際まいまいがいなければレギュラー化を
お願いしていなかったと思います。

約2年に渡る浅草ポップン座のレギュラーお疲れ様でした、
そして、4年間の活動お疲れ様でした!!

アイドル活動はなくなってしまいますが、
また気軽に遊びに来てくださいね!!


という事で盛りだくさんの浅草ポップン座の最終回でしたが、
ポップン座は永久に不滅です!!

当日のエンディングでもお伝えしましたが、
9月15日(土)は、諸々と一新しまして、新たなイベントが始まります!

題して!

『浅草だよ落下傘!(仮)』

年配の方は元ネタがわかって爆笑の渦だと思います(笑)

開催までちょうど30日なので、ここで詳細を発表します!

こちらです!


|
|
|

!!

◆2012年9月15日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草だよ落下傘! Vol.1(仮)
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:西島孝美/弥生/鳴島有菜/前田明日美/蒼紫ねお/他(予定)
■MC:
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
■地図:http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11296227611.html

なんも変わってねぇって言うな~~
中身が変わってるんだい!!(多分)
一応、ソロで活動する方を中心にしたイベントの予定です。

ちなみに10月からは、第二土曜日に移動しますのでお間違いなく~
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1150-a8aa1199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
