スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
この日は別件で近くに居たので、前日のこともあり前田くんの様子を見に、
ふらっと池袋で途中下車し、K3へ行って来ました。
0813まとめ
客席には珍獣さんがいたので、写真を撮っておきましたww
※め~たんコミュ参照 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5867168

前田くん以外にも、福井うららさんが出演しているので、
CDジャケットやアコースティックライブについての話、
iskwさんとは来月7日に大久保HOT SHOTで、
アニソン・ゲーソン・ボカロのイベントを共催するので、その話、
などなど、途中で帰るつもりが最後までいることになってしまいました。

そして帰りには雨が・・・

とりあえず前田くんは大丈夫だったし、
ジャケットや共催の話も出来たし、
弥生主催以来のでこりんに会えたし、
まゆまろは可愛かったし、
珍獣さんの写真は撮れたし、実りある日でしたww

あ、そんなiskwさんとの8ヶ月ぶりの共催はこちら!
0907.jpg
◆2012年9月7日(金)
iskw & asobigocoro.net project
『復活!Voice Planet』~アニソン・ゲーソン・ボカロ祭り編 Part3~
■時間:開場 18時10分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:大久保HOT SHOT(http://homepage3.nifty.com/hotshot/
■出演:猫山藍衣/みあ/福井うらら/Kana*/aria stellato/
春日理緒/星乃ちろる/日向一華/結乃まゆか/and more...
【出演者考案のオリジナルカクテル企画開催!】

当日は、面白いことがありそうな予感(笑)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1152-13b4bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
