スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
弥生&前田明日美のユニット、Try∞Playとして、
初めての外部ライブ出演となりました。
(ソロとユニットなどはありましたが、ユニットのみは初)

お盆ということもあってか、早い時間から大勢の方がご入場、
N坂さんもてんてこ舞い、大入袋舞でしたww

おかげで出番が18時55分からと前半だったにもかかわらず、
ライブ
多くの方の前で歌うことが出来ました。
(右の写真の前田くん、見事にTOの手が顔を隠してくれました(笑)

企画コーナーは、チームでお題を擬音で表現しヒントを出し、
回答していくというものでしたが、皆さんジェスチャーになってるww

その最たるものがこちらの方!
企画1
見事なまでの構えに、思わずMCのくにぼ~んがツッコミを入れるシーン。

そんなこんなでやっぱり最下位になって罰ゲームをうける事に・・・

罰ゲームは『ドヤ顔』
企画2
あの~前田さん、それドヤ顔では・・・
そして弥生さん、リアルすぎますww

そんなこんなで楽しすぎて、時間が押してしまい、
物販時間が短くなってしまいましたが、
ライブの途中で、セルツァミュージックに載せるプロフ写真を、
階段の踊り場で撮っていたら、いつしか前田明日美撮影会に!?
撮影1
撮影2
そんなこんなで、せっかくだからと物販に並べた、
撮影3
Try∞Playのツーショット写真が完売!(3枚だけだったけど(笑)

あ、Tシャツも販売中です(5色使った豪華版で3000円です!)

次回はどんな企画なんでしょうかね~、
エンディング
という事で、来月のMoving AcT!!出演は12日ですよ!!
http://seltzermusic.asobigocoro.net/tryplayscheduler/scheduler.cgi

ちなみに、Try∞Playも出るワタクシのペンタゴン主催はこちら!
0828AKIBAアイドル
青森からこんがり焼けて帰ってきて、
一ヶ月と一週ぶりのライブとなる、猫山藍衣が登場!

更に水陸りこぴんさんと、せな☆かすの、かすみんが、
今回限りの特別ユニットとして出演しますので、
こちらもお楽しみに!!
 
◆2012年8月28日(火)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.6』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:猫山藍衣/りこかす/Kana*/西島孝美/
フレミン/Try∞Play(弥生前田明日美)/
雨宮留菜/江口いちご/白濱佑梨/and more...
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
【エンディングで当日の出演者全員による
 寄せ書きサイン色紙プレゼント抽選会開催!!】

※Try∞Playはソロが一曲ずつある予定です。
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1153-4663e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
