スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
18日の昼は、新宿RUIDO K4に、
上月みく&なあ坊豆腐@那奈のツーマンライブにおじゃましました。

出かけようとした所で、豪雨雷雨でどうなることかと思いましたが、
様子を見つつ出かけて、ちょっと遅れての到着になったものの、
新宿についた頃にはすっかり快晴で暑くなってました。

ライブは二人が何度か入れ替わりながらのステージで、
両方のファンを飽きさせない構成になっていました、
最後は二人がメグメグをコラボして、みくたむ画伯がちょっとテンパったものの、
(あ、テンパと言っても某社長ではありません、実際この日は整ってた(笑)
ツーマンらしく盛り上がりの中、大団円を迎えました。
K4まとめ

そのあと、物販は別会場で行うため準備に時間が掛かり、
それまでのつなぎトークを、嵐山さんと画伯とせな☆かすが行うと言う、
とてもレアなシーンも見られましたww

そのあと会場に来ていた、あっぷるれいいにぃの二人と、
マネージャーのW辺さんとで、近くのカフェへ。

その時の風景(相方を撮影する厄介@元締め)
K4のあと

そして事件が!

どういう流れかは記憶にないものの、
この時、ねおたそ、W辺さん、そしてワタクシのスマホ壁紙が、
前田明日美@元締めの自撮り画像に変わったのです!!

なにやらこの現象が次々感染しているようなので、お気を付けください(笑)

ちなみに、感染希望の方には物販の時に自撮りしてもらえるらしいですww


そして夜は浅草リトルシアターでアコースティックライブ!

今回は良いキャラが居ました、
アコースティック
A-FLOWのボーカル、キサラギさんはボカロ好きで、
秋にやろうとしている、アニソンやボカロのアコースティックライブに
ぴったりの人材で、実現に向けて拍車がかかりそうです。

当日はこれまでと一味違う感じになりましたが、
楽しいライブで、皆さんに喜んで頂けたのではないかな?
そう思えるアコースティックナイト Vol.19でした。

来月は9月9日の日曜夜、記念すべき20回目の開催になります!

◆2012年9月9日(日)夜
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.20
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分(予定)
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円(+1D 500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.asakusa-alt.jp/
■出演:高橋侑響永/長沼里美/and more...
■MC:弥生
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1154-e061b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。